Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


✿8月のアルバム広場テーマ✿かき氷屋さん前♫

画像

キラキラ✧*(*゚∀゚*)˖✧「ショップ広場」「神社広場」 4択「石鹸」

久しぶりにお部屋リニューアルした流れで、もう1部屋作ってみたです(*・∀・)ゞ

今月のアルバム広場テーマに合わせて?夏祭りヾ(*´∀`*)ノ♫♫
どうかな?どうかな(*'ω'*)??

お祭り会場の一角 かき氷屋さん前ですっ★(*゚∀゚)つ_v[氷]v_
宇治金時、白くま、ブルーハワイ…
もちろんイチゴやメロンもありますよ~~ミミミ(pq′∀`*)白玉抹茶も♥*+

ちなみにどこかにヒツジ校長が隠れてますよ~( *^艸^)
見つけられるカナ~~?ヾ(≧∇≦)〃


今日の4択は Q.好きな匂いは?
A.ラベンダー 7 B.ローズ 3 C.石鹸 842 D.無臭 14
(*'ω')ふむむ。
まぁ石鹸は安定だよね♪
ラベンダーやローズも良い香りだけど既製品とかはモノによって違ってくるしね
同じのでもキツくてダメなのあるし(>_< ) 無臭は・・・

アバター
2022/08/22 20:03
>>夏子ちゃ

がんばってみました~(≧∇≦*)
かわいいありがとうですっo(*^▽^*)o♪
アバター
2022/08/22 05:58
かわいいお部屋になったね。
すごいなー
アバター
2022/08/21 05:16
>>⋈.*弥香さん

こちらこそご支援ありがとうございます♪
助かります~(*´▽`*)
アバター
2022/08/20 22:11
こんばんは‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
ニコ店支援ありがとうございます‪✿‬
お返しに参りました!!
アバター
2022/08/17 19:10
>>suzu.さん

見てくれてありがとうございますっ✧*。٩(*´ω`*)و
現実でもお祭り行きたいですよね~o('ー'o)ウン♪
リアル感覚共有出来たら 自粛モードでも花火も屋台も大開催できるのにね(≧∇≦*)
(ずっとニコタに入り浸っちゃいそうだけどww)
アバター
2022/08/17 19:03
>>fuさん

久びりにお部屋作り頑張ってみました(-^艸^-)♪
ありがとうございます~^^

ニコ店、カカオは少し在庫あったし牛乳は集めてたから
イベント中に追加で仕入れれば足りるかな?ってぐらいですwあとはガチャ効果で!
カカオ仕様のケーキとかホント運営の意地を感じちゃうw
 せめて季節的にフルーツでしょーヽ( ̄▽ ̄|||)/
アバター
2022/08/17 17:07
お部屋すごすぎる(´⊙ω⊙`)!!!
現実でもお祭りの屋台行きたいなあ、、、
ニコッとでもリアルの感覚共有できるようにならないかなあ
(映画の見過ぎw)
アバター
2022/08/17 14:16
えっ、すご!めっちゃお祭り!!
お部屋づくりお見事です✨

ニコみせ、入荷大丈夫そうですか??
お茶会って言われたらそりゃお茶っぱに引っ張られますよねー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ケーキなのに生クリームじゃないし、予想させないぞって運営の意気込みを感じる…(^◇^;)
アバター
2022/08/16 19:59
>>レーズンさん

ですよねー♫お祭りは賑やかで飛び跳ねちゃう気持ちじゃなくちゃねっ(≧▽≦)ノノ
ベランダでビール片手に花火鑑賞・・・(*´▽`*)
すっごくイイですねー!!まさに夏っっ 晴れてくれてよかったですね☆彡
アバター
2022/08/16 19:53
>>時無草さん

ワクワク♪してもらえたなら大成功ーヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
楽しんでくれてありがとうですっ(≧▽≦)♪♪
アバター
2022/08/16 19:50
>まほっこさん

探してみてくれてありがとう~~ヾ(*´∀`*)ノ
校長先生かき氷ご馳走してくれるかなw
アバター
2022/08/15 22:10
こんばんは☆
すごく賑やかなお部屋ですね(´▽`)でも、祭りは賑やかでなくっちゃ♪
今日は地元の夏祭りだったんだけど、
コロナが激増して花火のみになってしまいました(ノД`)シクシク
天気が心配だったけど何とか雨が降らず、
無事に19:30に花火がドドドドドドドドーーーーン!
家のベランダから見えるのでビール片手に鑑賞♪
酔っぱらってます(///▽///)ヒクッ。。。
アバター
2022/08/15 21:35
こんばんは。
楽しくて可愛い夏祭りのお部屋ですね^^
見ているだけでワクワクしちゃいます♪
アバター
2022/08/15 20:40
こんばんは。
ヒツジさん、発見しました♬♪

(#^^#)
アバター
2022/08/15 17:54
>>yukiさん

ありがとうです~~✿♫
ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”ラムネ飲みながら見て回ってね~~^^ノ

ヒツジ校長・・・(*・∀-)bニヤリ
アバター
2022/08/15 17:51
>>bonoさん

(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪ 沢山遊んで行ってね~~!!
感激してくれたお礼にラムネサービスww

bonoさんはコーデをはじめとしたスゴ達熊だし、実力隠してそう(*^皿^*)
・・・やっぱり刺激されて色んなイベントアイテム飾り付けたくなったんだー\(*≧▽)
博物館とか作ろうかなσ(・ω・*)!?
アバター
2022/08/15 10:26
わぁ~賑やかなお祭り会場♬
気持ちも明るくなりますね^^

かき氷看板脇の格子のところにいるヒツジさんが
校長かな??
アバター
2022/08/15 04:25
わ〜〜〜
すごいな〜〜〜〜
感激なんだᵔᴥᵔ

bonoは改装が苦手なんだ・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.