Nicotto Town



面白デパートで又バイト でも白猫ちゃんがいない

画像

まだ体調が戻っていないのね もう少し療養しないと、、、

何時もの窓辺の場所は人気があり他の人たちに譲ったのね
友人がよくうるものがありますね?と言っていたけどまだまだあるのよバイト代でいつも私に何か買ってきてくれるけど今度は何かしら そんなに気を使わなくてもいいのに、、そんなところがかわいくて私も幸せをお返ししている感じね

アバター
2022/08/16 23:55
デパートなので、まだまだなんですね、凄いですなう、三越かな?。

気になりますよ。
アバター
2022/08/16 18:32
こんばんは~^^
みんなバイト頑張ってますね♬
白猫ちゃん早く元気になるといいですね^^
アバター
2022/08/16 15:43
人手不足だから、それこそ猫の手も借りたい
ということで猫たちはよい仕事をしてそうですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.