Nicotto Town



発熱


家族が夜勤から帰って来て熱を出したんだが
コロナかな。

前も夜勤から帰って来て熱を出してたが。

今回よる12時に終わると言ったのが朝の8時まで夜勤だった
昼の12時から出かけて帰宅したのは朝10時過ぎ

で仮眠して帰宅したのだけど
そのあとまた寝て
夜も23時に寝た

本人曰く寝すぎると熱を出すっていうが
前回と同じく下痢もあるらしい
唯の寝すぎならいいけど。

アバター
2022/08/19 04:05
るみゅな∮さん 
自分と違って熱を出すってほぼないので
本人もちょっと焦ってるみたいです
(;・∀・)
自分はよく熱出すからまあ平気ですが。
アバター
2022/08/18 21:18
こんばんわ^^
昨夜も雷すごかったです><、
代わりに今夜は残暑を感じる涼夜です(≧▽≦)ノノ♪

熱…心配ですね。発熱以外にも症状あるとなると急な病状かもだし。。
最近は急な天候の変化で体調の崩れも出やすそうな頃ですし
なるべく軽く状態で治ってくれるといいですねっ
アバター
2022/08/18 18:07
みいちゃんさんこんちは
熱下がらないみたいなので明日病院へ連れて行きます。
やっと何もない日でゴロゴロ出来ると思ったんですがね。
アバター
2022/08/18 06:40
熱あると
気になりますよねえ・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.