Nicotto Town



15個、20個の道は遠いな;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 5

ピンクデー\(^_^)/15個上等だ、、、

けど、もう少し多い数字が見たいな~
毎日のキラキラの私の欲望で~す。今日も元気で
楽しく過ごしましょう^^

アバター
2022/08/21 05:03
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
貴女の場合夜更かししても朝は其れなりに早起きも
必然でしょう;少しでも自分の身体労わってね^^
今日も宜しくお願い致します。
アバター
2022/08/20 21:40
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
お互い15個だけど、まぁまぁ上等って事で♪(^_-)-☆
ニコ店新イベント、共にガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/20 18:23
☆ゆきさん、もう、結果出てるよね;
余り関心無いので見てない(ゴメンね)
早いです、一週間過ぎるのが;;暑い
暑いと言ってた夏もボツボツ秋めいて
来たかな?キラキラおめでとうございます、15個
良いな~ 良かったね^^
アバター
2022/08/20 18:20
乙女(旧)さん、ですよね~何時か出ると
信じて毎朝キラキラ取りに行く此の
ドキドキワクワク感も良いよね~
今日もボツボツ終わります^^有難う^^
アバター
2022/08/20 15:08
こんにちは~
応援してる高校が逆転してくれることを祈っての巡回です。
良い週末をお過ごしください♬

あ!今日ね 15個出たの~~(o^―^o)ニコ
1ヶ月ちょっとぶりでした^^
アバター
2022/08/20 13:43
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ15個 いいですね~
最低の13個(;ω;)
20個とは言いません せめて15個 出てほしいなぁ
でもまぁ 2桁あるから良しとしますか
今日も4皿 ごちそうさまでした(*^^*)
アバター
2022/08/20 11:36
でっかい森のくまさん、支援
有難う御座います^^お孫さんはもうお帰りに
成りましたか?
アバター
2022/08/20 08:32
おはようございます。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/08/20 07:51
結さんリコメ有難う^^本当にコロナメっ、、です。
キラキラ15個オメデトウゴザイマス、何時かは出る、出ると
待っては居るのですが、、、なかなかね~ 私も今月31日
4回目のワクチンです、熱で無ければ良いけど;
アバター
2022/08/20 07:47
noKoさん、ガチョ~ン、、懐かしい
谷敬さんの持ちネタだな~
お昼から実家ね、いってらっしゃーい、
キラキラ多くても少なくても元気に
毎日過ごしましょう^^
アバター
2022/08/20 07:44
花ピンちゃん、今頃は巡回中だな~ エア~で
お腹壊すぞ~ ハハハハハ~そうなんだ、二回続けては
相当運が強いんだな~ 此方に少し運を分けて
欲しいな~、頂くまでは諦めませんホトトギスだw
アバター
2022/08/20 07:31
おはようさんです、私も昨夜は久々に15個が出ました^^

此方はまだまだ蒸し暑いですよ^^;9月もまだ暑いかも?

毎日水分補給をしながら、暑さとコロナの闘いですね^^;

他の階ではまだ感染者の方がいますから(>_<)

下旬には4回目のワクチン接種にも行ってきます。

週末を楽しんでくださいね(^-^人
アバター
2022/08/20 07:22
ひまわりさぁ~ん♪おっはよ~o(^-^)o
キラキラ10+4だったよ~がちょん(*≧∀≦*)
次のピンクデーの楽しみにして、今日も元気にスタートだねー

午後から実家行って来るねo(^-^)o
今日も良い一日を過ごそうね♡
いつもありがとうねん♡
アバター
2022/08/20 07:21
キラキラ同じだよ~♪
2回続けてピンクで20個出してる人がいるから、
次は、ひまわりちゃんと私の番かな(^^♪

ニコみせの開店確認でゴールを目指すわよ~
大食いの巡回開始、行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/08/20 07:15
にこりんちゃん、しょうがない、しょうがない
明日に来たいしょう、、、って、言いながら
毎日が直ぎてく^^此れで良いんだよね^^
アバター
2022/08/20 06:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
きょうのピンクの日もわたしもしょぼかったです。しょうがないね。明日がある!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.