Nicotto Town



今日のキラキラ(白い恋人)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 5

もう一声っ、、ってつい言っちゃいました(笑)

上等、上等、さぁ~今日も元気で楽しく遊びま~す
その前にウオーキング河川敷歩くぞ~ 日が昇る前に。

アバター
2022/08/21 17:13
ノエルさん、コメント有難う 
早朝ウオーキング河川敷を2000歩
以内で歩いてます、、、が、矢張り汗
ビショ、ビショです、今日最後のインです^^
其れに膝が痛い、でも、少しでも筋肉付けたいと、、ね。
アバター
2022/08/21 13:30
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キラキラ、どうせなら、もうひと声欲しいとこだよネ~☆彡(((uдu*)ゥンゥン
今朝は日が昇る前に河川敷をウォーキングしてきたのネ☆彡(^_^)v
午前中でもまだまだ暑いから汗ビッショリになるよねぇ~!ι(´Д`υ)アツィー
お部屋でまったりリラックスしてリフレッシュかな☆彡(´∀`*)ウフフ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/21 12:17
乙女(旧)さん、もう、流石に秋でしょう^^
ボツボツと朝晩涼しく成るよ^^今朝は曇ってて
涼しかったけど、矢張り汗ビショ、ビショ、で帰って来ました(苦笑)
そしてお昼迄お部屋でリラックスタイム、今昼食済ませ、今から又
夕方まで部屋で遊びま~す^^此処は雨は降ってません、
二色のお山の色、面白いね、影と日向のコラボレーションだったんだ^^
アバター
2022/08/21 12:10
ひまわりさん こんにちは^^
ウォーキングお疲れさまでした
こちらは先程から雨になりました
手前の山は深緑色なのに 向こうの山は日が当たって黄緑色
不思議な景色です
ひと雨ごとに涼しくなるのはまだかなぁ
アバター
2022/08/21 11:01
でっかい森のくまさん、仕事してる方は
日曜日が楽しみでしょうね^^日曜日も
仕事と言う方も多いですよね;;
ゆっくり骨休みして下さい。
アバター
2022/08/21 10:59
花ピンちゃん同じ時間帯にお互い
歩いてたんだ~ 少しは涼しくなった
感じがします、其れでも汗ビショ、ビショ;
今からお昼で~す、今日はソーメン^^
アバター
2022/08/21 10:57
nokoさん、其の通りで~す^^丁度歩いてる最中でしたよ^^
今朝は曇ってたから良かったです、、其れでも汗ビショ、ビショ
そして、今迄部屋でリラックスタイム(笑)もう少ししたら、
昼食食べて又部屋で遊びま~す^^毎日が遊びですも~ん^^
此方こそヨロピコ、、、ね。


アバター
2022/08/21 07:50
おはようございます。
日曜日はのんびりと過ごします。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは4個と3個
アバター
2022/08/21 07:21
キラキラよかったね~♪

夜明け前のウォーキングお疲れ様でした。
私はさっき散歩から戻って来たよ17度で涼しくなったわ。

大食いにいってきま~す(^^)/

アバター
2022/08/21 07:09
ひまちゃん、おっはよ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今頃ウォーキング中かなぁ~♡
キラキラ3+5 ショボォ〜ン(^◇^;)

1週間もあっという間に過ぎている感覚だよねー!
この調子でコロナも戦争というものも早く過ぎ去って欲しいよね!
皆んなが望んでる平安の時も近いと信じてるょん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

さてと今日も元気もりもりスタートだねー♪
よろぴくねー(о´∀`о)♪
アバター
2022/08/21 06:24
にこりんちゃん外明るく成ってみたら雨降って無い;
雨が降ってたら、大っぴらにウオーキング休めるも~{ん(笑)
誰もウオーキングしないからと文句言う人居ないけど;自分の為だもんね、
歩くと膝が痛い「痛ッ、痛ッ「と言いながら歩くでも、一晩寝て起きたら
痛くない;じゃぁ~歩いて良いんだ、、と、、ね、筋肉付ける為
歩いて来るよ^^
アバター
2022/08/21 06:01
おはようございます。
河川敷ウォーキングがんばってるんですね。。。今日のお天気はどうかなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.