Nicotto Town



キラキラ日記☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 20
自然広場 4


20個出たので、キラキラ日記♬

キラキラ ラキラキ キラキラ日記♬

キラキラいっぱい うれしいな♬

キラキラ日記 更新です☆

20個出た時書いてて、数えたら、8回目☆

うれしくて、歌にしました♬

ありがとうございました☆




アバター
2022/09/30 22:40
こんばんは!!
今月もお世話になっています^^ありがとうございます^^来月もよろしくお頼みします^^
ニコみせイベント達成おめでとうございます^^パチパチ( ^^) _旦~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(=゚ω゚)ノ
プリン♫プリン♫嬉しいな♫のフレーズが何故かトレイン~トレイン~走ってくぅ~の曲が頭の中で再生されました^^;
アバター
2022/08/30 07:12
おはようさん^^きらゆきさん(*'▽')
何時もおおきに<m(__)m>

日中はまだ暑いけど、
日差しや風が変わって来た感じがします。
もう秋の気配?
早くなると(・∀・)イイネ!!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/29 07:01
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

昨日は涼しくて過ごしやすかったね(^^♪
こんな日が続いてくれればいいけど・・・。
今朝も涼しいけど、日中はどうやろな?

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2022/08/29 00:46
今晩は 今後の 私ニコット 伝えるわね 
 
 もー ここで 叩かれるの もー 嫌なのよ 
  それで 今後は もし ニコット 店イベント 解れば 来て でね ニコット友 さん達が クリアしたら
   閉めるね  もー 辛くてね - そーする事に 決めたのよ 

 それで 今回は 友 くりあ したみたいなので 昨夜で 部屋は 閉めたのー
アバター
2022/08/28 09:58
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

昨日は岡山で種無し巨峰買って帰りました。
美味しかった^^

朝から何時もの、山の青空市場行って来ました^^
今日は、ナスに青瓜、トマト、椎茸などを買って帰って来ました。
青瓜は浅漬けにして、パリポリいただくw
これまた最高やね(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/26 07:06
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした<m(__)m>
お祝いコメント、有難うございました_(_^_)_

花金^^
最近、お天気不安定ですね。
急に雨降ったり直ぐ止んだり、晴れてみたりおかしなお天気です。
昨日もいきなり強い雨が降り出したと思ったら、直ぐ止んで日差しが出て来た。
それからが蒸し暑く散々やったしなw
今日はどやろな?

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/25 06:55
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

おかげさまで、ニコイベ達成出来ました。
有難うございました_(_^_)_

まだまだ暑い日が続きますが、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
はれやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/24 20:20
今日はね 45話

  これから 恋しくなる食事よ
https://www.youtube.com/watch?v=rZDdQYm3leg&list=RDCMUCeyC9t-tByuko20fzMwXr4w&index=20
アバター
2022/08/24 06:43
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

まだまだ暑いね(;^_^A
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ほっこりした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/23 23:04
お盆明けから幸先がいいですねぇ~ ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2022/08/23 21:52
今晩は!!お疲れ様です^^暑くて大変な中、訪問等ありがとうございます^^
きらきら大漁ゲットですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
スマホカメラ、SDカード大容量変更計画中なのですね^^いらない写真って割とあって整理するの大変ですね^^;
アバター
2022/08/23 21:41
今晩は 今日はね 
     トマト好きな 話なのー
https://www.youtube.com/watch?v=kOPjw6mhp9I
アバター
2022/08/23 19:29
きらゆきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
キラキラ20個~!合わせて24個ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!です~♪

お久しぶりです(^-^)お元気ですか?
気付けば夏も終わりに近づいて来て同時に24TV も今週末放送に
なりましたね。だけどまだまだこっち日中暑いです~(>_<)
だけど朝晩こっち秋の虫が鳴き始めましたよ(*´▽`*)
きらゆきさんも夏バテや熱中症等お気をつけてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/08/23 07:03
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

20個おめでとうございます!
良かったですね(^^♪

流石に初日は怠いモードでしたが、
今日から本稼働w
やる時にはやるよ^^

まだまだ暑い(;^_^A
熱中症に気を付けて、こまめな水分補給しっかりしてね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.