Nicotto Town



アヒルさん達綱登りの芸を他の人達にも見せたくて

画像

着物人形さん達と巫女さん達を招いてかくし芸を披露

巫女さん達祈りの扇を持参どこでも祈れるように、、、着物にんぎょうさんたちには茶道具の戸棚をお部屋の隅に、、、
楽しんでいるときにもみんな白猫ちゃんの回復を祈っているらしい、、会話の中に必ずでてくるから、、、
さあアヒルさん達の芸を楽しみましょう

アバター
2022/08/24 01:59
白猫さん、早く治ります様に。

アヒルさん達は、芸お見せてくれるんですね。
アバター
2022/08/23 21:01
こんばんは~^^
みんなちゃんとお座布団にちょこんと座って可愛いですね^^

お陰様でイベントクリア出来ました^^
いっぱい食べに来て下さってありがとうございましたm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.