Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ガーシーのオンラインサロン月額3980円

NHK党の東谷義和参院議員(ガーシー)が有料オンラインサロン「GASYLE(ガシる)」月額3980円 で21日夜、配信する予定ができなかった。
「正直僕も含めスタッフ一同、寝ておりません」:雪印乳業社長「私は寝てないんだよ」
「結論だけいうと、現状バグが取れておりません」
「システム側の会社」の問題と説明。
「正直かなり頭きてます」
「システム側の会社の人間に悪態をついてしまったので、正直悪いなと思っております」

「決してやめるというわけではなく、必ず皆さんの前にお届けします」
システム会社からはあと数日などの見込みを示されているとしたが、
「さすがに信用もできない」「いついつ再度オープンできますといえない」
月額3980円の有料サロンで収入の確保を優先する国会議員のガーシー。
日本に帰ると詐欺罪で逮捕されるからドバイで逃亡を続けているのだが、こういう犯罪者だか何だか分からん男を議員にしたNHK党の責任問題を立花孝志は、どう考えているのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
有料オンラインサロン「GASYLE(ガシる)」に関して、23日夜に元メンバーシップ限定で初配信を行ったと報告。
「サーバーとの接続の問題で不具合も生じましたが、精一杯やったので楽しんでもらえたのではないかなと思っています」
「ちょこちょこ暴露もさしてもらったし、1個くらいは激し目の暴露もあったから、
どういうふうな反応があるか。結構な爆弾を落としました。47暴露のうちの4つをやりました。
一般の人たちにも、インスタグラムやTikTokでもしゃべります。
心待ちにしておいてください」
オンラインサロンは月額3980円。
「8月中に4本から5本の動画を投稿します。どんな凄いことが流れるのか見て欲しい」

議員の給料が振り込まれているはずだが有料オンラインサロンで金を稼がないと、いけないガーシー議員。

YOUTUBEでの動画公開は全て潰されたので、焦っているようだが議員にまでなっても月額3980円で金集めをする やり口に違和感を覚える。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガーシー「岸田ーーーー お前がよくて、オレはあかんって事はないよなー
リモートおおいに賛成 やりやすなったわー おおきにー」




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.