Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


まさ夢

苺サンドのかわいい進化♪

もらったステキコーデ♪:156

昨日の朝、まさ夢を見ました。ほんとにつまらないことなんですけど。


もう亡くなった親族となぜか花の世話をしていて(これはリアじゃないです^^)
外にあった鉢植えの植物を家にいれて、世話をしていると根っこに虫が!
気づいてあわててまた外に出したという夢。
虫が印象的すぎて他のことは忘れてしまいました(;^_^A

今度はリアのお昼。
以前、人から頂いた小さな鉢植えの「ホトトギス」という花が、この夏の暑さで弱ってしまったため、家の中に入れると元気によみがえり無事育っていたんですが、ここ2,3日急に枯れたように元気がなくなり、よく見てみると夢と同じように根っこに虫が!

その虫は、触っただけで指が腫れたりするので要注意と以前どこかで教わった虫にそっくりで、また慌てて外に出し、虫はかわいそうだけどコワいので古い割りばしで取り駆除しました。

ほんとに虫を見た瞬間 何これ?!
って思いました。

亡くなった親族が教えてくれたのかな。
それともほんとに虫の知らせか(?_?)

謎です。

どうでもいい話をまとまりなく長々とごめんなさいm(__)m

今日もいい日になりますように(^^♪





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.