Nicotto Town



宮崎地鶏の炭火焼

ニコットおみくじ(2022-08-27の運勢)

おみくじ


ポイントがあまっててポイントだけで宮崎地鶏の炭火焼を取り寄せた。

1000ポイントで(1000円)3パック!

結構な量で、すんごい美味しかった!

宮崎地鶏は美味しいのはもちろんなんだけど

自分は炭火焼に目がないようだw

炭の香りプンプン!

あと1パック残ってる。

大事に食べよう~

アバター
2022/08/27 09:48
レインさん、映画館はいかないからな~。地上波待ち~
アバター
2022/08/27 09:38
はじめさん おはよう~(^-^)
炭火鮭~いいね~( *´艸`) 食べたくなってきちゃったw

うん、10月4日ロードショーってなってたよ~(^-^)
大人になった2人が設定なんだって~
早く見たいね~
アバター
2022/08/27 08:58
レインさん、いい香り~炭火焼鮭も美味しいよ~
アバター
2022/08/27 01:56
炭火焼、いい香りですよね~(=^・^=)
美味しそうだな~
お腹が空いてきました~w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.