Nicotto Town



オーブンレンジがやってきた


10年位使ってたオーブンレンジが壊れた
発火火災の危険ありとの事で急遽探したのだけど
外に出れるわけでも無く
悪い書き込みが無かったので購入した

届いてみて今までのより結構小さい
使いにくい、(T_T)
でも返品するわけにもいかない

考えたらオーブンレンジって不便だなって思う
他の物は別に考えられない事は起こらない

でもオーブンは焼むらだったりとか個体差が大きい
当たりはずれも多いようだし

まああと10年の付き合いになるんだなと

どうしてもじゃなかったらもう少し時間をかけたんだけど
確か試して購入できる会社があったと思う
いろいろな会社の電化製品をレンタルして良ければ購入だった記憶がある
今でもあるのかな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.