Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


全国旅行のユタボンが不登校児童に会ってなかった

https://youtu.be/4-s58RyE2M8?t=728

過去、不登校児童たちと接触してきたというユタボン。
ところが具体的な証拠はあるのかと聞かれると証拠は何もないことが判明。
要するにフリースクール巡りは最初の時にやっただけで、移行は観光地巡りしかしてなかったらしい。
「今度から不登校の子供と会った証拠を残したほうが良いですよ」と言われると
「無理だと思います」と拒否するユタボン。

ユタボン号で全国旅行する目的はフリースクールに行って不登校児童たちと交流することだったが実際には観光地めぐりと食い倒れしかしてなかったユタボン。
遊び呆けて旅行して飯食って、寝るだけのユタボン号。
487万円クラファンで金を集めて、全国旅行で全部使い果たしました、という感じ。
487万円を支援した人々は今頃、どう思っているのだろう。

アバター
2022/08/28 12:39
日本に居づらくなって最後はドバイに逃げ出して
「日本に帰ったら詐欺罪で捕まるから」と言うのだろうか。
アバター
2022/08/28 11:27
三流政治家みたいなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.