Nicotto Town



味覚異常


コロナの後遺症なのか
10日間まともな物を食べていなかったせいなのか判らないけど

一足先に解除になった家族がモスバーガーを買ってきてくれた
菜摘フィッシュとモスバーガー

菜摘フィッシュはとても塩辛い
モスバーガーはとても甘い

(; ̄Д ̄)

モスバーガーが閉店して久しく
最近新しく出来たんだけど
ひょっとして味が違うんだろうか?

今からジャワカレーの辛口を作るんだけど
もし甘かったらどうしよう (;・∀・)

アバター
2022/09/02 20:18
白さんの方が心配だよ
ちゃんと食べれてる?

自分じゃ自覚無かったけど
10日で4キロやせたよww

アバター
2022/09/02 19:46
大丈夫かい?
たいぶ痩せたんじゃないのかい?
味覚障害ってあるんだな。僕は、モスはコーヒーだけたまに飲みに行くw
アバター
2022/08/29 22:13
キャサリンさん
いやあガラムマサラもたっぷり入れたんだけど
辛さは感じないんだよね
甘くは無いけど(;・∀・)
アバター
2022/08/29 20:51
お大事になさってください。

ジャワカレーの辛口なら 辛いでしょう(笑)

これを甘いと感じたのなら
激辛料理をお勧めいたします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.