Nicotto Town



昨日は涼しかった

ニコットおみくじ(2022-08-29の運勢)

おみくじ


雨が降ったりやんだりで気温もあがらず涼しかった。

でも蒸してたので除湿はかけてたけど。

そろそろ秋ですかね~

アバター
2022/08/29 17:08
きゃりこさん、昨日は不眠だったのよ~、4時ごろねたかな?
アバター
2022/08/29 16:58
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
昨夜も今日も涼しいね
おかげで快眠出来たよ~(´∀`*)
アバター
2022/08/29 08:50
ゆっきさん、今日の最高気温の予報は26℃です。
アバター
2022/08/29 08:49
コナンさん、寒いくらいはオーバーでしょw
アバター
2022/08/29 08:48
レインさん、朝はもうエアコンいらないですね~
アバター
2022/08/29 07:28
秋も近いかな?
だいぶ涼しくなりましたね。
アバター
2022/08/29 07:19
もうー寒いくらいです^ ^ へっくしょぉーーん!!こらぁぁーっ!!  おっさんです^ ^
アバター
2022/08/29 05:45
涼しかったですね~(^-^)
今朝もエアコンなしで過ごしています。
秋を感じますね~そういえば鈴虫がないていました(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.