Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

花嫁さんになりました。


あなたの神、主なるわたしはあなたの右の手をとってあなたに言う、「恐れてはならない、わたしはあなたを助ける」。イザヤ書41章13節

何事も思い煩ってはならない。ただ、事ごとに、感謝をもって祈と願いとをささげ、あなたがたの求めるところを神に申し上げるがよい。 そうすれば、人知ではとうてい測り知ることのできない神の平安が、あなたがたの心と思いとを、キリスト・イエスにあって守るであろう。ピリピ人への手紙4章6~7節

たとえ全世界を手に入れても、自分の命を失ったならば、なんの益になろうかマタイによる福音書16章26節

物惜しみしない者は富み、 人を潤す者は自分も潤される。箴言11章25節

「サタンよ、退け。『主なるあなたの神を拝し、ただ神にのみ仕えよ』と書いてある」。マタイによる福音書4章10節

生きているのは、もはや、わたしではない。キリストが、わたしのうちに生きておられるのである。しかし、わたしがいま肉にあって生きているのは、わたしを愛し、わたしのためにご自身をささげられた神の御子を信じる信仰によって、生きているのである。 ガラテヤ2章20節

人の目から涙を全くぬぐいとって下さる。もはや、死もなく、悲しみも、叫びも、痛みもない。先のものが、すでに過ぎ去ったからである。ヨハネの黙示録21章4節

わたしはシャロンのばら、谷のゆりです。 おとめたちのうちにわが愛する者のあるのは、いばらの中にゆりの花があるようだ。雅歌2章1~2節

もし神がわたしたちの味方であるならば、だれがわたしたちに敵対できますか。ローマの人への手紙 8章31節

アバター
2022/08/30 00:41
素敵な花嫁さんコーデですね。♪
抱きついている猫ちゃんも可愛いです。(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.