Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 鬼さんヘア~2022~


応募日時 = 08/29 23:54
フリマ成立 = 08/30 00:36

相手様出品
■鬼さんヘア ~2022~ 【黒】(有料)
こちら応募
■絵本の国の オオカミヘア 【栗】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは、今、このアバターが着用しているヘアスタイルの
「鬼さんヘア ~2022~ 【黒】」です。
ゆこたんは、鬼さんヘアは、10種類を所持しています。
2012年 2013年 2018年 があります。
今回たまたま目に留まったものは、観たことが無く、もちろん未所持でした。
たぶん、新しいものなのでしょうね。
観たらやはり2022年1月限定品でした。

ニコタには昔から「鬼」のアイテムは多かったですし
最近ではさらに、鬼滅の刃がブームとなりまた鬼の人気が高くなりました。

ですが鬼のアイテムはPでもCでも、相当な数があり
今、所持している物だけでも128種類もありました。
鬼さんヘアもそうで、もう、充分に持ってはいるのですが
このヘアは、特に鬼でなくても着用出来そうだったので応募してみました。

出品者様の求めには
「他のP限定品のヘアに」とありました。
ですのでこのような個性的な、女性っぽい物よりは
男性っぽい方がいいのかな?と思い
「絵本の国の オオカミヘア 【栗】」で応募してみましたら
直ぐに成立していただけました。

いくら、鬼以外でも使えそうとは言っても
果たしてどういうコーデに使ったらよいものやら…。
(^▽^;)
このヘアが似合う、キャラクターをご存知の方がいらっしゃいましたら
どうか、教えてください。

アバター
2022/08/30 20:26
美枝子さん
あらら~ 美枝子さんもこのヘアでイメージが湧きませんか。
ゆこたんも、です。(n*´ω`*n)
アバター
2022/08/30 20:15
フリマの成立おめでとうございます^^
キャラクター浮かびません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.