Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


ダブル台風~@彡@彡 危険注意!!

ショップ広場、展望広場、 4択:食べ方が汚い

もらったステキコーデ♪:74

キラキラ。゚+.(*'▽')☂+.゚「ショップ広場」「展望広場」 4択「食べ方が汚い


台風そのまま西へ流れるかな~って思ってたけど、
やっぱり急カーブで曲がってくるし!Σ(▼□▼;;)

しかも遅めで強めって…沖縄とか大変そう。。
そのうえ12号が発生・合流しそうって><、
現地や九州方面の方、ホントお気をつけてくださいっ

というか、そのまま全面上陸しそう感もあるから怖い(>ω<、)
離れてると思って油断せずにご注意を~~!!
・・・最近のお天気不安定さも台風の影響だったのかぁ(;・∀・)

早くも夏の耐性なくなってきちゃったのか、
気温低めでもジメッ気に負けてエアコン(*'ω'*)っポチっちゃったw
だってじわっと体力奪われる感じなんだもん(゚×゚*)

アバター
2022/09/02 20:17
>>夏仕様みかりんさん

こんばんわっ
進路がどんどん近くなってる><、
上陸せずに日本海上を進みそうだけどやっぱり心配。。
アバター
2022/09/01 07:29
おはようございます!
るみゅな∮さん、ほんと台風離れてほしいですー!
台風ほんと消滅してくれないかなほんと。( ;∀;)
アバター
2022/09/01 04:32
>>夏仕様みかりんさん

ホント離れてほしいですよね~~><
ひと眠りしたら小さくなって消滅してないかなぁ。。
アバター
2022/09/01 04:27
>>みかん星ちゃ

ねー(≧△≦)わざわざ向かってこなくていいのにっ!!
でもでもコーデ可愛い言ってもらえてうれしいのですw(´艸`)アリガトー♡
アバター
2022/08/30 23:22
こんばんわ!
台風遠ざかってほしいっ!
アバター
2022/08/30 22:19
急カーブはコワいねえ(:_;)
でもでも、コーデはカワイイねえ(*´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.