Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 金平糖のヘアスタイル


応募日時 = 08/30 20:34
フリマ成立 = 08/30 22:48
相手様出品
■マッシュヘア (きらきら金平糖)【金】(有料)
こちら応募
■ビッグウェーブと 海賊船 【青】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは
「マッシュヘア (きらきら金平糖)【金】」
これは、2021年12月限定品で、です。
金平糖のシリーズは、ゆこたんは大好きですので41種類を所持しています。
しかし、ヘアスタイルに関しては、3種類のみで
女性用の、ツインと、サイドアップのものでした。
今回目に留まったものは、金平糖のヘアでもショートでした。
ツインのヘアは、女性専用ですが、このサイドアップと、ショートのヘアは
男女共用品です。
出品されていたのは、男性でした。
求めには「P限定品の背景か、持ち物」とありました。
それで、何で応募しようかと考えました。
出品者様が男性の場合と、女性の場合ではかなり違います。
女性の場合は比較的綺麗なものや、可愛いものが好まれますが
男性はそうではないからです。
それでP限定の背景の中で、男性がお好きそうなものをチョイス。
丁度今は、映画ONE PIECE FILM RED」が公開中ですから
海賊がいいかなと。
それで、ビッグウェーブと 海賊船 【青】」で応募しました。
他にも海賊の背景はありますが、お持ちではなさそうなものを選びました。
すると、これで良かったようで成立していただけました。
交換して頂き、ありがとうございました。

早速、このヘアでコーデしてみました。
海賊には似合わない可愛らしい金平糖がキラキラしているヘアでしたが
幸いなことに海賊の帽子?バンダナかな?
これで隠れたので良かったです。

アバター
2022/09/03 11:03
く・くくるくくん
(*´∇`*)アハハ ゆこたんと一緒ですね。
アバター
2022/09/03 06:40
サーフィンは出来ません(`・ω・´)キリッ
泳ぐのは得意ですがプール限定で、海や川では苦手です。
こわいんですよね、自然というものが(・∀・;)
アバター
2022/09/02 09:11
く・くくるくくん
ビッグウエーブには乗ってみたいですね。
く・くるくくんは、サーフィンは出来るのですか?
ゆこたんは、泳ぐのは得意ですが、海や川で泳ぐのが苦手です。
(プール限定w)
サーフィンも興味はありましたが、なんせ海無し県に住んでいますので縁が無かったです。
アバター
2022/09/02 00:17
ビッグウェーブには乗るしかないですね!(・∀・)b
アバター
2022/08/31 20:13
美枝子さん
ね~~(´・ω・)(・ω・`)ネー
海賊のコーデに、こんなキラキラな金平糖が付いているヘアが似合うはずがないと思っていたら
セット服についている頭のバンダナで綺麗に隠れました。
これだったら海賊でも使えるかな。
アバター
2022/08/31 20:07
可愛いヘアスタイルだったのに
海賊になれるんですね@@
アバター
2022/08/31 11:59
ケイト☆さん
ね~~(*´艸`)
こんなキラキラの金平糖が付いたヘアが
まさか海賊のコーデに使えるとは思いませんでした。
ですが…無精ひげがww
これを隠そうと思い、「パイレーツのおひげ」をつけたら、なんと!
セット服が脱げましたw
アバター
2022/08/31 07:59
ワイルドな海賊になりましたね。
かわいいヘアが



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.