Nicotto Town



お茶はまにあった

ニコットおみくじ(2022-08-31の運勢)

おみくじ


おととい旦那が水だしお茶を買い忘れて

昨日は水になるとこだったけど、

買いにいってくれて

無事冷たいお茶が飲めた。

と思ったら今度は食後の楽しみの特茶を忘れてきた。

今日は特茶なしだ。

内臓脂肪が燃焼しない。

今日は暑くなるみたいだし、おとなしくしとこ。

アバター
2022/08/31 12:11
コナンさん、漢字で書くべきでしたねw
アバター
2022/08/31 12:08
お茶浜にあった。どこの浜にあったのかと思ったわ?(=^ェ^=)
アバター
2022/08/31 11:32
ゆみさん、お値段高めなんだ~?知らないで旦那に頼んでたよ~
アバター
2022/08/31 11:01
「特茶」はお値段が高めなのでw 家計に厳しい~><;
うちは伊藤園の「濃い茶」で我慢してますw(*´罒`*)イヒヒ~♫
アバター
2022/08/31 09:20
レインさん、もずく酢いいですね、自分はめかぶを食べています。
アバター
2022/08/31 09:06
あ、間違えました。
もずく酢です(o^-^o)
アバター
2022/08/31 09:05
私も冷たいお茶は必須です~
暖かいのも好きなんだけどね。
特茶、うちの旦那さんも飲んでいます。
内臓脂肪が気になるね~
もすぐを食べるとすぐに効果があるらしいです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.