Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


病みかわ メランコリーサマー


8月限定第5弾は「病みかわ メランコリーナース」(`・ω・´)?

かと思ったら、「病みかわ メランコリーサマー」だったのですね。
2018年10月は、メランコリーハロウィンで
2022年4月は、「メランコリーな気分」
2022年8月は、「メランコリーサマー」かぁ。
アイテム検索するときに、「メランコリー」だけではダメなのか。

ゆこたんは、基本的に、あまりメランコリーなアイテムは好きではないので
とりあえずは、これだけ購入しました。
ヘア、セット服ワンピ、点滴、手持の絆創膏、靴、背景です。
最初に手持ちの絆創膏を見た時には、「スケートボード」かと思いました。
こんな大きな絆創膏を、どこに貼るのでしょうか?
顔に貼る絆創膏も、病み系ヘアピンセットもありましたが
あれは…(;^_^A要らないかな。(過去のでいいです)

アバター
2022/09/02 09:12
く・くくるくくん
(*´∇`*)あはは
実生活が、病みかわですかw
ゆこたんも、「病み」ですが、「可愛い」ではないです。
アバター
2022/09/02 00:21
病み系は苦手なんです〜(;´Д`)なにぶん実生活が〜w
アバター
2022/09/01 09:50
ケイト☆さん
ね~
病みかわ系がお好きなのは、お若い方だけでしょうね。
点滴は過去のがいくつもありますし、絆創膏は初期の「おてんば」から4種類を所持しています。
しかし‼今回のは、顔中に貼るのは要らなかったのですが
手や、足に貼ってある絆創膏は欲しかったのです。
だって、孫のしおん君がよく怪我ではなくて、蚊に刺されて痛々しく腫れているので
かゆみ止めのパッチや、可愛いイラスト付きの絆創膏を貼っているから。
しおん君のコーデに使いたかったのです。
アバター
2022/09/01 08:03
私も病み系に興味ないのでオールスルーしました。
点滴も昔のがあるし絆創膏でかすぎますよね。
アバター
2022/08/31 20:37
美枝子さん
やはり、私たちの世代で病みかわ系が好きな方は少ないでしょうね。
このセット服ではない方の「病みクマシャツコーデ」が男の子でも着られるものだったら
買いたかったのですが。
男性用のは、下がパンツだったから欲しかったのに、(しおん君のコーデ用に)
男性でなければ着られず (。>ㅅ<。)シクシク
アバター
2022/08/31 20:15
なんとなく病みかわはパスということで
↑手元不如意とも言いますがw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.