Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、教会・自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
自然広場 5

本日のピンキラデーは、


ピンク15個+5個=20個でした~

今日から9月ですね。

今年もあと4ヶ月になりました。

昨日は少し暑さが戻りましたが、もう少ししたら爽やかな秋がやってくることでしょう。

アバター
2022/09/01 22:06
まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
キラキラピンク15個合わせて20個GET!!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/09/01 21:39
こんばんは、いえいえ、まあちゃんほどじゃないですが^^;

コーデをほめて頂きありがとうございます(^ー^*)

今月もよろしくお願いしますね。

アバター
2022/09/01 20:48
こんばんは☆
ワンピ?かな? とっても可愛いですね♡
今日はキラキラ☆いっぱい出たんですね♪
おめでとうございます(*´˘`*)♡
こちらは1時間位前から降りだして、今は止んでいます。
明日は1日降りそうです(>_<)
9月もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2022/09/01 20:18
良かったですね
アバター
2022/09/01 18:38
ピンクの背景に白銀コーデ素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

サーキットトレーニングはできそうにもないので諦めましたΩ\ζ°)チーン
無理してケガするのは怖いもんね。サーキットやろうとしてた時間はすぐさぼっちゃうマシーントレーニングを一気にやる時間にしました( *´艸`)そしたらその日の夜はつかれて夜ヨガでれなかったよトホホ(;´д`)
まあ加減みながらやってみまーす('◇')ゞ

イケメンスタッフ(この人は社員さん)さんもなんだけど、新しいバイト君たちかこれまたイケメン2人入って、女の子もきれいな子で「もしかして顔でとってます?」って思ってしまった(笑)
近くに大学のスポーツ専攻の学部やグランドがあるので、そっち系の子たちがバイトしてるんだと思うんだ。ってジムに何しにいってるんだーいwwwそれでぴよさん入り浸ってる?ウソウソ

睡眠大事だよね。私もよく眠れる。へたばった日は夜更かししちゃった翌日だったわ。
体を動かしておいしいもの食べてゆっくりねましょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/09/01 08:48
おはようさんです~~はい、今日も朝から生憎なお天気ですが

明日からの準備もせねばならず休みなりませんが^^;

8月もありがとうございました^^

私もまだまだエアコンが離せませんよ^^;
アバター
2022/09/01 06:52
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪ 
窓を開けたら涼しい風が入ってきました!
今月も宜しくお願いします^^

✨10+5でした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.