Nicotto Town



ワ~イ出来た~乗せれた^^

画像

昨日ピーチ広場全員集合で楽しい時間を

過ごせ、写真も撮れた、、、のに、その写真が何処
探しても無い;;友さんアドバイスの元今一度^^
\(^_^)/やった~載せれた^^持つべきものは
矢張り友さん^^有難う^^大事な記念です。

アバター
2022/09/04 05:33
はなみずきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
私的には進歩早い貴女、、びっくいポンですよ~
ニコタで取れるコイン等貪欲に集めましょう^^
毎日、日記書く事で300コイン頂けますし^^、、ね。
毎朝の出席簿押す事で色んな物頂けるし、、ね、
アチコチでコイン集めれますよ^^さぁ~今日も
めげずに、楽しく、時間許す範囲内で遊びましょう^^
アバター
2022/09/04 05:28
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今回の台風未だ未だ沖縄?日本列島被害最小限で
終わる事を祈ります、こうして全員うさダルマでの
記念写真、面白いでしょう^^此の大会二回目かな?
中々写真上手く撮れない(苦笑)褒めて頂き
有難う、今日も元気で過ごしましょう^^
アバター
2022/09/03 20:22
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
雪ウサギだるまさんいっぱい可愛いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてピンクのクジラと一緒に記念写真°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
今年の夏の大切な想い出写真の一枚ですね(*´▽`*)
アバター
2022/09/03 19:17
ひまわりさーん プレゼントを有難うございます
スタートから3日目。
丁寧なアドバイスを頂いて初めてコインなるものをゲットできました
おかげさまでちょっとずつ前進しています(^^)v
アバター
2022/09/03 19:10
仲良しさん達が、いっぱいで楽しそうですねー
みなさん、こだわりがありそうで、個性が出てます(笑)
アバター
2022/09/03 18:45
ぃゃぁ、何か仕掛けはあるのでは…と…(´・ω・`;)
ぢつは18:00ちょうどに見に行ってみたのですが、一番右にあった月が、
一番左に移った以外は何も起こりませんでした…。
コツ思い出せたら是非教えて下ちい…☆ (ᴗˬᴗ*)

因みに、秒まで出るのはヨソのアルバムでしか見れないでしょ…w
アバター
2022/09/03 18:17
サニポンちゃん、何時も何も考えずに写してま~す^^
貴女の様に、全て何分まで統一するなんて、、、
ナンセンス;出来ません;;同じような物は
削除しました;;さぁ~今日もニコタで楽しく
遊べたし後は部屋でリラックスタイムで~す、
今日も色々とお世話に成りました、有難う^^
アバター
2022/09/03 17:48
こんちゃ.♬
ウチではよほど「コレは確実に撮り損じだ…」というのでない限り処分しないので、
タウンカテだけは2冊目に入ってます…w (その2冊目もあと5枚で終わり…お部屋カテもあと4枚)

…てか、月がいっぱいのってどうやんの? すべて00分…ってとこに何かありそう?
今度教えてやって下ちい.♡ (ずいぶん枚数削ったね…orz)
アバター
2022/09/03 12:14
乙女(旧)さん、有難う、今要らないと思う物
消しました^^一体、何枚収納出来るんだろう?
きを付けとくね^^知らぬ間に、えええ~こんなのも
写してたんだ、、って、、ね^^さぁ~後半日今から部屋で
リラックスタイム後、又インしま~す^^
アバター
2022/09/03 12:11
サニポンちゃん、皆のお世話は大変だと;
体調はもう大丈夫ですか?でも、マジ
寂しかったよ、自信作出来たのに;皆
無い、、、慌てました、、もう大丈夫だと?
途中一瞬にして一族が消えて残った物で
唖然としました(笑)一心同体だもんね^^
アバター
2022/09/03 12:00
ひまわりさん こんにちは^^
楽しそうですね~(*^^*)
写真に撮ると簡単そうに見えるけど
綺麗に並んだり 全部をちゃんと写すのって すんごい難しいですよね
落ち着いてやればいいのでしょうけど
クジラさんとか 出現してる時間短いから ついテンパっちゃう^^;
後から写真見て なんだこれ~><; ってのがいっぱいw
タウンアルバムはいつの間にか満杯になってしまうので
こまめにチェックして 不要な写真は削除することをオススメします
でないと せっかく写真撮っても「アルバイトがいっぱいです」と出て
保存出来なくなります
アルバムの追加は有料コイン(200pだったかな?)のみです
アバター
2022/09/03 12:00
こんちゃ.♬
画像見つかってよかったです~.♡
くじら…は記憶が無いから、コレは ぽんぽんさん「駆け込んだ」あとで、
ココにいるぽんぽん一族は、中身無き抜け殻達ですねw
ウチはたった3枚だけど、それでも苦渋のw決断、もっと載せれたらいいのにね♪
ひまわりさん、そしてお集まり戴いたすべての方々に(手下だるまさん達もw)、
特大級の感謝です.♡彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/09/03 11:13
花ピンちゃんが、しりとりしょうって、、、
面白かったね、もっと続けたかったよ^^
三列に上手に並んだ写真も有るんだけど^^
此れにしましたの^^本当時間過ぎるの早いよね~
1時間では無くて約1時間半かな?
アバター
2022/09/03 11:09
でっかい森のくまさん、こうして、皆が
同じうさダルマで集まるのも変わってて
良いものですよ^^ハイ、楽しい時間でしたよ。
アバター
2022/09/03 11:07
にこりんちゃん、当に本人は判るんだな~此れが^^
因みに前列の一番左がひまわりで~す^^
なかなか、皆と一列に成るのも簡単そうで
難しいなよ;;
アバター
2022/09/03 11:05
noKoさん、他にも数枚写したんだけど;今朝何処
探しても無い;;そしたらサニーさんが教えて呉れた^^
其の通りに操作したら有った^^ヤレヤレで乗せちゃいました^^
次迄日々楽しく過ごしましょう^^
アバター
2022/09/03 09:13
おは~ステキな写真ゲットおめでとうございます(≧▽≦)
良い思い出になるよね~♪

楽しかったな~
夢中になると1時間が合っという間に過ぎてた、
次の集まりが待ち遠しいわ(*^^)v


アバター
2022/09/03 08:54
おはようございます。
楽しそうですね
今日は朝から雨模様です。
今日のキラキラは3個と5個
アバター
2022/09/03 07:29
たのしそう~!
どれがひまわいちゃんかわからないね。
アバター
2022/09/03 07:10
わぁ~いʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
みんな揃ってクジラ入りの写メ撮れたんだねo(^-^)o

楽しかったね♪
次は何処で集まれるかなぁ╰(*´︶`*)╯♡
ぽんぽんさんに感謝して又次回も計画して貰いたいね(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.