Nicotto Town



ネジの位置が・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

ずれてる気がする?

困ったな・・・・

アバター
2022/09/05 09:23
ちょうどちょんまげの上に・・・
アバター
2022/09/04 23:28
誤差の範囲内w
アバター
2022/09/04 18:17
今晩はキラキラ15個でした^^
ミニトマトの収穫終わり時がわらりづらいですね^^;
↑左側にズレている感じですね^^髷のちょっと左側と脇の下に挟まっているように見えますね^^;
アバター
2022/09/04 16:39
よいのですww
アバター
2022/09/04 14:28
だいじょぶ、気のせいですw
昨日の日記隣タブで開いて、タブ切り替えで較べてみましたが、
たぶんコスが違うが故の目の錯覚です。

4男前に関西を襲った台風は心底怖くて家の2階にいたワタクソは、
強風による尋常ならざる揺れに、脳内を何度も「家屋倒壊」の文字がよぎりました。
「台風21號」でYouTube検索すると4年経った今でも多くの惨状がアガってます…
奇しくもあれは4何前の9/4だったんですねぇ…。
無事過ぎて欲しいですね…(´・ω・`;)
アバター
2022/09/04 10:48
傷のせいでしょうか(゚д゚)!
でも背中のネジも健在で怪しさは出ているかも(^^♪
アバター
2022/09/04 10:41
おでこにあるといい感じになる気がしますw

なかなか、上手くできませんね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.