Nicotto Town



ピンクが出ました!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 10

ニコッと山で10個獲得。

wowowで、「武術と幻想の世界! 中国ファンタジーアクション特集」で
続けて5本も見てしまいました。ワイヤーアクションなど、幻想的なシーンは、
さすがと思いましたが。天界と人間界の闘いは、現在の中国の在り方を
考えさせられました。


アバター
2022/09/05 21:08
いろんな華流ドラマにでてくる、天界とか妖怪とか仙人とかは、どくとくですね~。

たまに、もうCGでいいじゃん・・・って思うくらい、ハリボテ感のある妖獣?でてきますが。

急に、仙人のお供に、まんまる可愛い柴犬がでてきたりして、面白いです。

東海地区は、午後に、~エイラク~を放映してます。
あれ?あの人も、この人も?って、今までみたドラマにでてきた、
イケメンや、脇をかためる女優さんが、沢山登場してきて、
話は、家事しながらなのであまり頭にはいらないのですが、
楽しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.