Nicotto Town



夏の終わりに


段々と秋めいてきた今日この頃

夏の終わりは毎年とても寂しく感じます
去りゆく夏に・・・

中森明菜
あの夏の日
https://www.youtube.com/watch?v=GgrQNc45v1g

賑やかな夏が静かに過ぎ去っていくこの曲は
美しさと寂しさを兼ね備えていると思います。

2022年の夏は皆さんにはどのような夏だったでしょうか?
私は仕事三昧であっという間に過ぎ去っていった夏でした。
でも仕事であちこちの恩寵公園で都会ならではの自然を満喫したのが
とても楽しかったかな^^

アバター
2022/09/08 23:44
 ↑YouTube聴きました
中森明菜さんの曲は何曲か知っていますが
これは、聴いたことない曲でした
この人の声はドラマを感じますね

夏の終わりは秋に落ちていくみたいな
沁みる。。。
私は夏のコなので夏が好きですよ
夏夕空さんも夏の子ですか?^^




アバター
2022/09/07 07:34
暑い割には早かったような..
最近は公園も中々足を運べず残念><
街路樹の根元に咲く花々を見る位でしょうか?
いつの間にか秋ですね^^;
アバター
2022/09/07 03:23
夏の思い出ですか・・・
暑かったことしか浮かばないです
なんて 情緒の無い・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.