Nicotto Town



病院2日連続

ニコットおみくじ(2022-09-07の運勢)

おみくじ


今日明日は病院だ。

お天気が悪そう。

タクシーだな。

今日は薬局を待ってる間に銀行にいかなきゃいけない。

傘かな~

今日の病院の担当医が8月に入院してしまったから

病院のスケジュールがかわって2日連続になってしまった。

元気で退院したかな~

アバター
2022/09/07 10:56
みみぴょんさん、順調なら先生今日戻るんだけどどうなるだろう?
アバター
2022/09/07 09:19
病院気を付けて行ってらっしゃい
午後から結構雨降りそうだよ
担当医がいないと不安ですね 先生早く戻るといいね
アバター
2022/09/07 07:35
ゆっきさん、タクシー代がばかになりません~
アバター
2022/09/07 07:34
コナンさん、飛ばされないようにするね~
アバター
2022/09/07 06:15
お天気悪いと出かけるのも大変になりますね。
お気をつけて^^
アバター
2022/09/07 05:00
傘飛ばされないようにね^ ^ 気を付けて行ってらっしゃい!^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.