Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


先駆けていた!(いいことではないです)

朝、テレビでコロナ禍で顎関節症の人が増えたというのをやっていました。
それを見ていて、確か帯状疱疹もコロナ禍で増えたという話だったことを思い出したんです。
正直この2つ、私はコロナが発生する前になってしまいました(^_^;)
結果的に先駆けていたことになるのですが、決していいことではないので、なんともな感じですね。

アバター
2022/09/09 17:04
吊…男さん
ありがとうございますm(_ _)m
健康第一ですね!
アバター
2022/09/09 17:01
なつみさん
帯状疱疹は50代以上が多いみたいですが、それ以下の年齢でも罹る人は罹るということですね( •́ㅿ•̀ )
アバター
2022/09/07 23:27
体は一生ものなので、お大事になさってください
アバター
2022/09/07 22:56
帯状疱疹は免疫力が落ちてる証拠と言われてますね~
私はなったことないけど近くでは聞きます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.