Nicotto Town



回転寿司が100円じゃなくなるー

ニコットおみくじ(2022-09-08の運勢)

おみくじ


円安の影響ですかねー

回転寿司が100円じゃなくなるー

はま寿司はいったことなかったけど90円だったのねー

これもあがる。

なんかなんでも値上げしてきびしーなー

きびしーっていうよりさびしーなー

アバター
2022/09/08 18:32
えーすけさん、調子こいて値上げちゃっかりしてるとこもあるんだろうか?
アバター
2022/09/08 17:31
食べ物は値上げが多いし、大きいよね。
調子こいてるかも~w
アバター
2022/09/08 14:50
レインさん六本木クラス楽しみですね~
アバター
2022/09/08 14:28
はじめさん こんにちは(^-^)
いつもありがとうございます。
病院、おつかれさまでした。
お寿司も値上がりなんですね^^; 昨夜テレビで見ました。
テレビと言えば、今日は「六本木クラス」ですね(^-^)
アバター
2022/09/08 08:39
ゆっきさん、お寿司が手軽に食べられる回転寿司が好きだったのですがねー
アバター
2022/09/08 06:25
どこも値上げですね。
お寿司はどんどん高くなってる気がしますね@@;
アバター
2022/09/08 03:38
アリシアさん、どこも値上げなんですね~
アバター
2022/09/08 02:52
こちら既に100円の数えるほどしかないですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.