Nicotto Town



かぼちゃのバッグ


イエローゴーストからかぼちゃのバッグもらってきますたー。
カワイイようなカワイくないよーな…ビミョーですな^^;
妖精ルックには合うかもね☆

アバター
2009/10/29 10:13
>さきままちゃま
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
ありがとうございます!!!
お言葉に甘えてガチャ目玉セット入れますね〜
楽しみぃ〜〜〜♡
アバター
2009/10/29 08:49
らなさん

無理はいわないので

ウサギのおめんとかでいいよ。

午後からになるけど、

かわいいRさんってメッセージ入れてフリマに出します。

何をいれたかだけ、またここに書いてね。

そのとき、私の伝言板にいれましたよ。ってメッセージ残してください。

よろしくね。
アバター
2009/10/28 20:51
>さきままちゃん
えーー本当ですか!?
O(≧▽≦)O ワーイ♪
…って課金してないし、
かえるの価値に見合うようなもの何も持ってないんだけど
ホントに良いのぉ?
青ガチャ目玉でよろしければ…
ウサギのおめん、わたあめ、月面のおチキュウ見、ナツT(祭り)←要らないかも?^^;
詰め合わせでどうでしょうか?
別口でこの妖精ルックをお届けっていうのは?
アバター
2009/10/28 19:10
cuteちゃんから聞きましたよ。

カエルの着ぐるみを希望されているとか・・

フリマで交換しましょ。

私は特に求め品はないので、あなたのいらないものを

出してください。

また連絡してね。よろしくね。
アバター
2009/10/21 17:17
>さおりちゃん
見ようによっては可愛い?^^;
来年はきっと役に立つかもねw
アバター
2009/10/21 17:11
♪なになに、ビミョー?Σ( ̄□ ̄)

3年たったら、役に立つかも~!(*゜O゜)ノ

無料なら…何でも貰いますよ。(つ´∀`)つ

いまから、行ってこよぉ~と♡ヾ( ´ー`)ノ急げー!
アバター
2009/10/21 15:34
>かづみさん
おお、応募したのかぃ?
この前の回、見つけに行ったけど見つからなかったんだよねぇ…
早めなら見つかるかな?
見てこよダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
アバター
2009/10/21 15:23
ぼくも貰って応募したよぉ
わーいわーいわーい
*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
アバター
2009/10/21 13:06
>yukkieちゃん
本物のかぼちゃくり抜いたやつはカワイイと思うよぉ。。。
ちょっとしたバランスの問題?^^;
アバター
2009/10/21 12:51
え~かわいくて好きなんだけどな。
うちの子供たちも、リアルにこれ持って、トリックオアトリートに行きますもん。
アバター
2009/10/21 12:36
>cuteちゃん
イベント中だけたまに持ってみるよw
数のうちってことでwww
アバター
2009/10/21 12:30
うん・・・w
このバックwwww微妙を通り越してw可愛くないともいえますよね
私ももらいましたが、たぶんこのバックを持つ事は無いかと・・・・・・ヾ(・∀・;)オイオイ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.