Nicotto Town



トランクは・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

フリマでゲット!

残念!
限定品ではなかった・・・・

アバター
2022/09/11 21:35
老馬く~ん♪

台風12号;は最新情報だとC国の方に向かうみたいだよ~♪

とにかく

早く沖縄☆を抜けて行ってほしいね~☆>◇<☆!
アバター
2022/09/09 10:45
アバター
2022/09/08 20:47
貴重品がいっぱい詰まってそうですねw

どうか、大切にです!
アバター
2022/09/08 20:20
老馬く~ん♪

ナルミンちゃん♪は大丈夫☆そうだけど

ただ

また台風11号;が南方;に発生;したから;

引き続き;心配;だよ~;>❍<;;
アバター
2022/09/08 19:03
きらきら9個でした^^
限定品、でなかったのですね^^;
アバター
2022/09/08 18:41
こんちゃ.♬
もう10月を見据えておいでなのですね♪

字(あざな)は○×…ちょと前に終わった深夜のアニメ、「パリピ孔明」を思わせる名調子ですねw
「わたくし姓を諸葛、名を亮、字を孔明と申します」とかw
ねもいの堪えて毎週観てたっけw
アバター
2022/09/08 16:22
そっかぁ~限定品でないのね。
だけど、コーデ雰囲気にピッタリだと思いますよ。ヽ(^。^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.