Nicotto Town



安倍元首相の国葬


いつも見ている都市伝説動画主がいきなり
国葬反対の動画をアップした
それまで全く政治関係の話などしたことなかったのに

理由は税金を使うなだったが
不自然過ぎて気持ち悪かった
反対をする自由って言ってたが

政治の事を発言するのなら
国葬に17億

害国人生活保護に毎年1200億
これについてもコメントして欲しい

医療費交通費無料って

この国は日本人の国ではなく
害国人の為の国なのか

中国人留学生を24万程税金を投入して年間30万受け入れ
その留学生がエイズになり
日本人に感染させるために
グループで風俗の方に接触
被害者多数と

岸田は弟の利権の為に政治を利用している

アバター
2022/09/09 22:25
弱音吐くなよ
アバター
2022/09/09 17:57
ただ、僕はいいなりになったり、ロボットにはなりたくないから最後まで抵抗しつくすけどな~w
楽な方を選んで人として生きることができないなら、それは死んだも同然だと僕は思う。
アバター
2022/09/09 17:46
僕さ~生き残る自信ないwマジでw最善は尽くすけどな~。
アバター
2022/09/09 15:46
白さん
お互い今の時代を乗り切ろうな
アバター
2022/09/09 12:55
金の問題もあるけど、27日は国葬会場近く気を付けた方がいいって思うよ。京王線が意味不明に止まったり、名古屋港がサイバー攻撃受けたり。不穏な動きをしてる。なにもなければいいけど。なんだか胸騒ぎするんだよ。
僕は、そんなに遠くない未来に緊急事態条項を通すのに誰も文句が言えないような出来事が起きると思うよ。
それがなんなのかわからないけど。。伝染病なのか、テロなのか。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.