Nicotto Town



タウンイベは・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

Cアイテムでは・・・・

厳しい!
頑張ってます〜〜〜〜

アバター
2022/09/10 10:03
アバター
2022/09/09 23:41
たまに忘れちゃうことあるわw
アバター
2022/09/09 21:36
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

☆*(❀╹◡╹❀)*うんうん☆
そうですよね。
頑張りましょう。
アバター
2022/09/09 21:31
お疲れ様です。

イベント、地味にがんばりましょうねww

アバター
2022/09/09 20:28
こんばんは。
タウンイベ有料アイテム参加と差が大きいですね。
前回のは傘まであと16ptで終了でした。
悔しいけどCコイン参加だとこんなものですね。
今回もCコインなのでどこまでもらえるのか???
厳しいですね。
頑張りましょう!
アバター
2022/09/09 20:28
今晩は!!第一イベント広場しかないのでごった返していますね^^;
Cアイテムでは厳しいですね^^;全部ゲットは出来ないですね(>_<)
きらきら9個でした^^
アバター
2022/09/09 19:05
こんばんは☆
頑張って下ちいです.♬
ウチゃ海エリアが終わったらタウンに出なくなるのですが、
参加得点が欲しいが為に、比較的所持コインに余力のあった手下だるまにせびりましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.