Nicotto Town



もふもふ天国の図だケロ(*´艸`*)


ワンコが大好きで
大きいモフモフの子には特に目がないカエルw

スタンダードプードルさんの可愛さにカキーン(・∀・)


ほぼほぼ閲覧のみで使ってるTwitterは
一番好きなゴールデンレトリバーにイイネしまくってたらw
気が付いたらずらっとゴルちゃんが表示されてるケロ(゚m゚*)プッ


ゴルをもう1度飼いたい願望はあるものの…
彼らの健康を保てる運動量を考えると…
現実的にはちと難しい気がするケロ(;´▽`A``


今日はダーリンは釣りに出かけてくれたけど
今週はもうずっとWiMAXの通信量がカツカツだからw
巡回は自重するけどw
ニコタはチラチラ覗いているケロ(*´艸`*)





アバター
2022/09/12 21:02
>さしみちゃん
トイプーさんとスタンプーさんの間のミディアムも居るケロ(・∀・)
トイよりちっこいのがティーカップ☆

昔ながらのプードルカットしてない子はモッフモフだケロ(o´▽`o)
お買い物に行った先の店先に停められたバイクの後ろで
飼い主さん待ってたスタンプーさんはアフロカットだったから
ふわふわモコモコでめちゃくちゃ可愛かったケロ(*´艸`*)
アバター
2022/09/12 18:39
昔、トイなプードルさんが普通サイズと思ってたんだが、スタンダートさんが原型なのよねw
中世の貴族が連れてるイメージしかないよ。
たーまにスタンダードさんをお散歩してる方見かけるんだけど存在感すごい!(黒だし)
フライドチキンのようなカットしなかったらスタンダードもモッコモコになるんかなぁ。
アバター
2022/09/11 22:10
>サヴァランちゃん
見るだけで満足の域まではまだ達せないケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
見たらモフりたくなりw
飼い主さんがOKの時はモフモフしまくるケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2022/09/11 21:14
わんこは他所の家の人が散歩させてるのを見るだけで満足w
アバター
2022/09/10 17:08
>ごろちゃん
茶色プードルちゃんのお腹の下の脚はw
ボーダーコリーちゃんの脚だケロ(・∀・)
柴犬ちゃんの前足はおねだりポーズで上にあるケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2022/09/10 17:04
>双翠ちゃん
リアでは今w
可愛いカエルぬいぐるみ4体の視線が熱いケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2022/09/10 16:47
茶色いプードルの下に見える白いあんよは
白黒わんこの足ではないのかな???
8匹目はどこ(。´・ω・)?
全然見えないのかなぁ~???気になるぅ~~
アバター
2022/09/10 14:45
かわいいワンちゃん達に囲まれてほっこりですね^^
アバター
2022/09/10 13:53
>晶さん
パッと見7モフに見えるけど…
実は奥にボーダーコリーが隠れているケロ(゚m゚*)プッ

ゴルの愛嬌の良さは異常(褒め言葉)だからw
かつてのうちの子も誰彼かまわず愛嬌を振りまいてw
ファンを増やしていたケロ(*´艸`*)



>ルルルちゃん
シエンタのワンコはポメとトイプーの雑種らしいケロ^^
っていうかポメプーで検索したらブリーダーの販売価格が出て来てw
カエルが昔飼ってたゴルは全米チャンピオン犬の子供だったけど
良心的なブリーダーさんで10万で譲渡してくれたから
雑種なのに20万以上しててビックリしたケロ(;´▽`A``
アバター
2022/09/10 10:04
7もふですかな(´∀`)<ふかふか

ゴールデンレトリバーは元気いっぱいで可愛いですからな(´∀`)
お知り合いのマダムが一緒に暮らしておりましたが、
遊びに行く度に尻尾ふりお迎え&舐め舐め攻めに会っておりましたw
あのどっしりしたもふもふ感は良きです(*´ω`*)
アバター
2022/09/10 01:15
シェンタの新CM わんこが可愛いです^^

アバター
2022/09/09 23:00
>ebuちゃん
ゴルカフェあったら毎日のように通うかもwww
実家で飼ってたゴルは庭が広かったから素晴らしい走りを見せてくれたケロ(*´艸`*)
1kmちょっと先の公園ではその近くに住んでた兄弟犬と遊んだりしてたケロ♪



>も〜たんさん
ワンコは可愛いケロ(o´▽`o)
闘犬みたいに特殊な繁殖したもの以外は
大きければ大きい程、おおらかで可愛いケロ(・∀・)



>桜香ちゃん
近くで遊ばせてもらったら帰れなくなるかもだケロ(゚m゚*)プッ
この辺が散歩コースなのか、時々会うゴルちゃんが居て
遊んでくれるんだけどw
彼女は楽しくなっちゃってなかなか帰らせてくれないケロwww



>ごろちゃん
ゴルちゃんはフレンドリーの塊だから
兎に角可愛いのだけども
ハウンド系特有の持久力があるだけにw
飼うとなるとこちらの体力も要求されるから…
体力ある散歩要員が居ないと正直飼うのは難しい犬種^^;
もうそんな体力ないから飼える気がしないケロ★
アバター
2022/09/09 21:56
ワンコまみれの天国コーデ
ゴルは広い庭でもあれば駆け回れるけど、それは現実的に難しい。
犬の事を考えたら狭い家に閉じ込めるなんてもっての外だし。
猫カフェならぬゴルカフェあれば入り浸りになりそうだね。




アバター
2022/09/09 21:37
ワンコならどの子でも可愛いよね。^^

飼えないのはしょうがないけど、愛する気持ちはだれにも負けないww

ワンコ愛、いつまでも持ち合わせてね♪
アバター
2022/09/09 20:10
わー、ワンコがいっぱいーー(๑>◡<๑)。
ゴールデン、私も好きです。
私の家では飼う事出来ないですが、朝、旦那を駅に送って行った帰りにいつも散歩させてる毛並みのとっても綺麗なゴールデンちゃんがいるんで、見かける度に遠目に眺めてます。
アバター
2022/09/09 19:53
ゴールデンレトリーバーは可愛いけど
元気が良くて遊んであげるのが大変な時があるね(^^ゞ
こっちの体力が持たないよーーー!!!

お利口さんだし、いいよね~
でお、きちんと面倒を見てあげられないから
飼えないよ;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.