Nicotto Town



コロナワクチン接種日です。


今日、コロナワクチン接種日です。

掛かり付けの病院で薬を貰いながらとも思いましたが予約等が面倒だったので
集団接種にしました。
前回の時に大変な思いをしたので一揃え準備しました。
職場の方々は薬を飲みながら勤務に勤しんでいますが
そこまでしてと思い1週間程休みを貰いました。

仕事の方も休みの方も良い週末を。

アバター
2022/09/13 07:24
副反応は大丈夫でしたか?
アバター
2022/09/12 04:24
もしかして3回目?私の周りは2回接種で
終了しちゃった人ばかりです~。
アバター
2022/09/11 11:59
その後いかがですか?
私は夏風邪程度の副反応が出てきましたが、
これくらいで済めばいいかなと。
ご自愛くださいね^^
アバター
2022/09/10 08:48
私も今日接種してきます。
初のモデルナですね。
副反応軽いといいですね。
アバター
2022/09/10 07:37
副反応が軽く済みます様に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.