Nicotto Town



キラキラで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

服を交換しました・・・・

紺でした。
が欲しかったな〜〜〜〜
キラキラも色を選びたいな〜〜〜

アバター
2022/09/13 23:02
老馬く~ん♪

そ~なんだよね~;;

ナルミンちゃん♪は避難;が大変;だから;

とにかく

台風;や豪雨;や

あってはいけないけど;;地震;とか;

そんな災害;に縁がない事を切に願う☆よ~!☆>◇<☆!

もっち

ニコっと♪のよい子のみんな♪全員☆だけどね~!☆>◇<☆!
アバター
2022/09/12 10:14
アバター
2022/09/11 13:19
イチョウが青いですね。

色づくのはあと少し先になるのかも?

銀杏、楽しみです♪


くっさいですが><)
アバター
2022/09/11 10:03
アバター
2022/09/10 22:21
キラ交換は地味目の色しかないよね?
アバター
2022/09/10 20:59
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

男性も紺色だったんですね。
紺色、綺麗ですよ~。
赤の方が派手ですが。

本当にキラキラ交換所も色を選べたらいいのにと
いつも思います。
アバター
2022/09/10 20:34
お洋服素敵ですね~^^
私も久しぶりにキラキラで交換しました♪
アバター
2022/09/10 18:44
渋い紳士に見えて素敵ですよ♪^^

お似合いです♪(*'▽')☆彡
アバター
2022/09/10 18:28
今晩は!!キラキラ14個でした^^
タウンイベントで第一イベント広場にアバターが多いですね^^
キラキラでも色を選べたら良いですね^^
良い夜を・・・^^良い月を・・・^^
アバター
2022/09/10 11:48
こんちゃ.♬
まさに「それな!」です。 始めたばっかしの頃から思ってましたし、同期さんも皆ゆってましたw
不本意だけど固定の色のを着てる内に本命の色が欲しくなって℗ショップでポチッ、
それを狙っての運營の陰謀説…(ウチにかかりゃ何でも陰謀かw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.