Nicotto Town



やきそばとマヨネーズ

ニコットおみくじ(2022-09-11の運勢)

おみくじ


焼きそばマヨネーズこっぺを食べた。

美味しかった。

夜店の一平ちゃんもマヨビームがある。

焼きそばとマヨネーズは合うのだ。

でも家庭で作るまるちゃんの三食焼きそばにはマヨネーズはつけない。

マイルドなのだ。

美味しいよね~。

ソースは粉なのにー

アバター
2022/09/11 13:29
かぼちゃワインさん、お酒で水分足すといいよ~
アバター
2022/09/11 11:24
こんにちは、
やきそばの粉ソースはうまくからまずにまだらになる、下手くそなのかなぁ。
どっちかとういと液体ソースの方がいい。
アバター
2022/09/11 10:41
にゃさん、夜店の一平ちゃんCMでやってますねー
アバター
2022/09/11 10:33
そいいえばCMでやってるね!
アバター
2022/09/11 10:32
アリシアさん、いわれてみればオムそばはケチャップですね~
アバター
2022/09/11 10:31
コナンさん、バッチグーですね、太ったw
アバター
2022/09/11 03:35
卵で巻いてオムそばだとケチャップなのにねぇ~
アバター
2022/09/11 02:13
焼きそばと、マヨネーズは・・・バッチグウーです。^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.