Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


ニコットタウン14周年おめでとうございます♪


早いものです。

ゆこたんがニコタに来たのは2008年の大晦日です。

「最初の服」の入手時刻から、2008年12月31日 11:27でした。

ですからほぼ、2009年1月1日、ということです。

来年の1月1日で、満14歳です。

学年で言ったら、中学2年生か、3年生ですね。

そう思うと、何て長い間、ここにいるのかしらと思います。

これからも ここに居続けているのかな?

(;´Д`)どうなることやらw


アバター
2022/09/13 00:31
KIKIくん
そうですよね。人生、楽ありゃ 苦もあるさ
色々なことが起こります。
ですが何度も思い直して、立ちあがってきました。
今でもニコタで仲良くしてくださるお友だちが居るからでしょうね。
KIKIくんも、死ぬまで続けてくださいね。(なんか変ww)
アバター
2022/09/13 00:07
入院やら何やらで、続けられるかの不安はありましたが、
なんとか続けてこられました。
ゆこたんには、ずっと続けて居てほしいです(・∀・)
アバター
2022/09/12 20:46
美枝子さんも、同じですね。
最初はそんなに長くいるつもりではなかったので非課金で遊んでいたのですが
ついつい…ニコタの罠にド嵌りです。(n*´ω`*n)
美枝子さんは、ここをやめる予定はないのですか?
ゆこたんは、これまでにも何度も退会を考えましたよ。
色々な辛い出来事がありましたし。
ですがやはり、やめたくなかったので、こうしてまだ、はびこっております。
どうか、これからも末永くお友だちでいてくださいね。
アバター
2022/09/12 20:42
ナンシーさん
本当ですよね。ほんの、軽い気持ちで足を踏み入れたこの場所で
まさか、こんなに長く居続けるとは思いませんでした。
これもひとえに、ナンシーさんや、ケイト☆さんや今でも仲良くしてくださる
大切なお友だちが残っていてくださるお陰です。
こちらこそ、どうか末永くよろしくお付き合いくださいね。
アバター
2022/09/12 20:13
14周年おめでとうございます^^
本当にまさかこんなにここに居続けるとはですよねw
私も辞める予定はないので
これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/09/12 19:56
ニコッとタウン14周年(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
元旦で14歳とは覚えやすくていいですね。
私もこんなに長く続けられるとは思いませんでした。
やはりケイトさんやゆこたんさんなどよいお友達に恵まれたことも理由の1つだと思います。
釣り堀が無くなったのは残念ですが毎年色々なイベントで楽しませてくださる運営さんの力もあると思います。まあ当分はここに居続けると思うのでこれからもよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.