Nicotto Town



結婚記念日

9.11から21年


実は今日9月12日はジオ夫妻の

「結婚記念日」だったりします^^

三回目の記念日ですから他人様から称えて頂ける様な

年月でもありませんが 嬉しくはあります 


妻は今 実家におりますのでなんのお祝いもないのですが

この時期になると当時のことが色々と想い出されます


ジオとしては機種変更の時にメアドを変えなくてはいけない

状況になったので

「誕生日の数字が使えないとなるとあとは結婚記念日か?」

と想い今のスマホのメアドにしたのですが 妻は

「0912って何?」と言いましたね~


「へ?うちらの結婚記念日やんか」

「そやった?」とかおっしゃりました

記念日なんて ”人それぞれ”ということなのでしょうね^^




 


アバター
2022/09/13 23:02
ぷるの携帯のアドレスも結婚記念日にしてます。
忘れたくてもすぐ思い出しちゃいます(o´艸`)ムフフ



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.