Nicotto Town



かゆい

ニコットおみくじ(2022-09-13の運勢)

おみくじ


なんか身体のあちこちがかゆい

お風呂入ってもなおらない。

湿疹ができてるとこもあれば、なんにもないとこがかゆかったり

マスクのとこもかゆい

季節の変わり目だからかな?

うーーん、ポリポリポリ・・・

アバター
2022/09/14 12:07
レインさん、ハンバーガーで蕁麻疹でるのつらいねー、美味しいのにー
アバター
2022/09/14 11:47
肝臓が疲れてるのかも・・・
皮膚、お風呂入って、ボディーソープで痒くなったことあるよ。
オイルインにしたら、かゆくならなかったです。
あと、私パンが大好きなんだけど、パンを食べ過ぎたら、蕁麻疹でる。
特にハンバーガーw
季節の変わり目ってのもあるよね^^
アバター
2022/09/14 00:00
レインさん、水は避けるの?お風呂はいんないの?
アバター
2022/09/13 23:00
ああ~そうだ
薬の副作用で痒くなることもあるそうですね
アバター
2022/09/13 22:51
逆に痒い時は
水は避けるべきなんだよね
アバター
2022/09/13 19:33
ゆみさん、アレロック?
アバター
2022/09/13 19:27
アレロック…飲んでみる?^^
アバター
2022/09/13 14:30
にゃりさん、顔は化粧水ちゃんとつけるわー
アバター
2022/09/13 14:14
こんにちわ!

私も最近かゆいかも・・・・
まだ暑いけど、乾燥してきてるのかなあ・・・・
しっとり系の化粧水買ったよー

ポリポリが良くなりますよーに!
アバター
2022/09/13 09:04
ゆっきさん、なおるといいなー
アバター
2022/09/13 06:49
それはツライですね~。
季節が落ち着いたら治るといいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.