Nicotto Town



ピンクデー\(^_^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 10

ピンクデー\(^_^)/~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います

ビクビクドキドキ、、、開けて、、、ホッと^^
さぁ~今日も元気で過ごしましょう^^

アバター
2022/09/14 05:50
サニポンちゃん、うん、なかなか15個20個には
お目に掛かれない;14個か~私より1個少ない;
此ればかりはサニポンちゃん神通力の持っても駄目か~
アバター
2022/09/13 22:10
ウチゃ10×4やったよ、今期20は無理かなぁ…il||li orz=3 il||li
アバター
2022/09/13 16:47
乙女(旧)さん、本当だね?そう言えばイベント前に
長いメンテが有るのにね~今回はもう日にちが無いよね;
16日が発表でしょう、今回はメンテ無し?考えても
無かったな~落ちが無いか今一度確認して見ましょう。
キラキラは生涯ニコタの度ケチと言われるのは、もう
慣れてるかな?本当早いね、もう9月も中旬;早過ぎw
アバター
2022/09/13 16:40
ふぃりしあさん、年寄りのカラ元気かな(笑)
未だ、未だ、元気ですし、考えは若者より
若い(馬鹿い)ハハハハハハ~かも?之からも
宜しくね^^
アバター
2022/09/13 16:37
はなみずきさん、今私は手持ちしてるバックが
そうですよ^^貰えましたか?自動的アイテムボックスに
入ってますよ^^結構色々と遊べる所が多いですよ^^
アバター
2022/09/13 16:32
花ピンちゃん何時もコーデ褒めて
医ただぉ有難う^^朝インして今のインです、
朝間に殆ど巡回済ませるから、、余りする事無いんだ、
もう少し遊びま~す^^
アバター
2022/09/13 16:27
nokoさん、朝焼けは綺麗でしたよ^^
一日暑い日でした、朝歩いてても汗ビッショリ
その後は今迄部屋でリラックスタイム、今から少し
巡回します^^
アバター
2022/09/13 13:05
ひまわりさん こんにちは^^
(∩´∀`)∩わ~い♪ 今日もひまわりさんとキラキラ一緒だぁ~~
ニコタはもう14周年にもなるのですね
14年間 みんなから「キラキラどケチ!」と言われ続けているのでしょうか
それもすごいな。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハ
もうすぐガーデンイベと店材料の発表があるのにメンテなかったってことは
また始まってからなのかな
今月はなぜか飛ぶように過ぎて行くので
気を付けていないと ポカしそうです
アバター
2022/09/13 12:20
こんにちは(*´▽`*)ノ
ピンクデーでキラキラゲット♪
沢山ほしいですよね!
ひまわりさんからいつも元気パワーを頂いております
アバター
2022/09/13 11:39
こんにちは~
教えて頂いた14周年記念で日記を書いてきました~
有り難うございます 
私、まだウロウロが足りないのだと実感。
いろいろ覗いてみま~す♪
アバター
2022/09/13 10:24
ピンクキラキラ、次のお楽しみね~♪

ステキなコーデを見てると 元気が出るわ(*^^)v
記念のお出かけバックも お似合いで可愛いよ~♪

これから巡回にいてきま~す(^^)/
アバター
2022/09/13 06:42
おっはよ~ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪

ひまちゃんの方は朝焼け綺麗に見えてるのねー☀︎良いなぁ~♪
こちらは曇り空で涼しいょ~♪

キラキラ15+4だったよ♪
かなりばらつきがあるんだね!(今まで比べたこと無かった)W(`0`)W

今日も元気モリモリ~o(^-^)o良い一日を過ごそうね♡
よろぴくねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/09/13 05:37
にこりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
有難う^^今日は仕事?、、、なら、、頑張れ~
代わりに遊んでるよ~
アバター
2022/09/13 05:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。15こおめでと~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.