Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪



ニコッとタウン 14周年おめでとうございます♬♬

教えてもらって日記書きに来ました☆

バッグから顔出してる小っちゃい事務局さんが

めちゃめちゃかわいいです♬

HappyBirthday 14歳☆

いつもありがとうございます♬♬



アバター
2023/08/16 13:48
洗濯干し終了後のお昼は、五目赤飯を食べました~!デザートはキューイロールなり~。。
アバター
2023/08/09 19:58
きらゆきさんは夏の猛暑、実際にプールへのお出かけあるんでしょうか?
アバター
2023/08/04 23:41
こんばんは。水やり・stpですー! キティ広場でお見かけしました~。。
嬉しくてアターツクしたんですよ・・。
アバター
2023/07/31 00:10
こんばんは。水やり・stpですー! コーデ広場でお見かけしました~。。
月末なのできらゆきさんに アターツクなり・・。
アバター
2023/07/25 23:49
第2イベント広場でお見かけしました~。。そして
きらゆきさんの膝の上に座れたのだーー!
アバター
2023/07/17 23:06
こんばんは。水やり・stpですー! ビーチ広場でお見かけしました~。
そしてきらゆきさんに アターック したのでした・・。
アバター
2023/06/21 00:31
こんばんんは。水やり・stpですー! ペット海浜公園でお見かけしアターックしました。。
喉が渇いたのでコーラゼロをゴクゴク~。。 きらゆきさんはあ?
アバター
2023/06/09 22:34
こんばんは。みずやり・stpですー!
ビーチ広場でお見かけしました~。 そしてアターック・・。
アバター
2023/05/10 23:13
こんばんは。水やり・stpですー!
ビーチ広場でお見かけしました~。
そして アターック したのでした・・。
アバター
2023/05/03 23:50
こんばんは。水やり・stpですー!
きらゆきさん、教会広場でお見かけしました~。。
GW後半、どう過ごすんですか~?
アバター
2023/04/17 23:52
こんばんは。水やり・stpですー!
第2イベント広場でお見かけしました~。。
そして きらゆきさんに アターック しました・・。
アバター
2023/04/09 22:49
こんばんは。水やり・stpですー!
コーデ広場にいるきらゆきさん、アターックしました。。
アバター
2023/03/03 00:25
水やり・stpですー! きらゆきさん、ビーチ広場でお見かけしました~。
アバター
2022/12/31 01:13
こんばんは。水やり・stpですー!
きらゆきさーん、稼いで来ましたよ~。本日も行って来まーす。。
アバター
2022/10/11 07:28
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

寒くなりました。
お体ご自愛下さいね♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

あ、ブログ更新しました。宜しかったらどうぞ♪
アバター
2022/09/30 07:20
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

お蔭様でニコイベ達成出来ました。
有難うございました_(._.)_

花金^^
やっとですねw

今日は快晴の様です(^^♪
はつらつと気持ちよく頑張りましょう!

長月も大変お世話になりました。
感謝 感謝です。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/28 19:42
疲れているので 周りますね
アバター
2022/09/26 20:54
朝6時 出で 20時45分帰宅できたの 御馳走さま
アバター
2022/09/25 11:41
こんにちは ニコ店 御馳走様ー

     軽く イベ手伝い 周って 
 
   実家へ まだ は 畑 全部 流されたので 盛っていた 土事 

  その 手伝いに 行ってきます
アバター
2022/09/24 18:44
今晩は 早朝から 停電していて 今となっては原因(高圧線鉄塔倒れた)
 でね 朝8時に実家から電話あって 軽いお弁当3つ 買って 頼みたい事ある と 言われて 買って 実家
 向かい途中 道路が 泥まみれ なので 泥の上 走って居たのよ まるで 砂漠よ なので 嫌な予感 
  もしかしたら 泥除去かしら 頼みたい事 て おそるおそる 向かったの 到着したら 

 嫌な予感 的中でしたの (;一_一) 聞くと 昨夜 実家の目の前が 公園と 川 なのよ

 そー 川が反乱 でね 床すれすれまで 水 泥 入ってきてしまったらしくてね 

 おかげで 川沿いに畑も あるのよ 見事に 全滅よ 
 
 して 車庫場も 泥だらけ 停電も続いていて 除去していたわよー 終ったのが 
 14時 で 終ったら 停電電気も 復活して 一段落してね したら 義理父 夫婦来てね あらー 丁度良い所に― 
 嫌な予感したわ うちも手伝ってよ― そー これも 的中 

  そちらは 同じ川 川反乱と 山の 土や 岩 石 腰まで水あるのよ 

   やったわよー そちらも もー クタクタ過ぎーよ 
アバター
2022/09/23 22:35
ニコ店イベント生産数2000皿に向けて
無課金で配達ペンギン便がMAX16匹の場合9月22日から10月5日まで14日(全部の日付のカウントです)目安としてみて下さい後計算が間違えてるかもしれないので注意してください^^;
かぼちゃ3個必要で1日15個配達で5回分の調理が出来る150皿になる14日で2100皿になります
生クリーム1個で1日5個必要で150皿 合計70個必要(2100皿まで)
卵2個で1日10個必要で150皿 合計140個必要(2100皿)
ペンギン便の数が分からないのとペンギン便の配達時間が分からないので何とも言えないですが
ペンギンエクスプレス!?便でCコインを使い24時間配達を20時間配達にしてかぼちゃ16個注文する前に卵と生クリームをそれぞれ30分づつ卵16個30分で生クリーム16個で30分合計一時間後にかぼちゃ16個を注文する感じで行けばギリギリですが達成するかと思いますかぼちゃが1日1個ずつ余っていくので5日たてば一皿分が余分に出来るので注文ミスをしない様に気を付けたらもう少し早く達成できるかと思います^^

アバター
2022/09/23 16:52
こんにちは^^
何時もおおきに_(._.)_

しゃあないなぁ~、4週連続のお休み台風(◎_◎;)
この時期、自然の猛威恐るべし^^;
台風これからやね(;^_^A
十分お気を付けて下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
台風にも負けず、笑顔で素敵な秋分の日をお過ごし下さいませ^^
明日はお墓参り行って来ますw
アバター
2022/09/23 07:22
おはよー 昨夜 寄れなくて ごめんなさい お仕事疲れで 寝落ちゃいましたのー
御馳走さま
アバター
2022/09/21 07:22
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
何時もおおきに<m(__)m>

台風去って、一気に涼しくなったね^^
気温差、十分お体ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/20 04:40
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

ブログ見て頂き、有難うございました_(_^_)_

台風過ぎたけど、吹き返しの風が強い:(;゙゚''ω゚''):
窓ガラスがガタガタいってるし、風がピーピューなんやねんw
まだまだ予断を許さない状況ですが、十分お気を付けて下さいね。

メンテ前の駆け足訪問です_(_^_)_
今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/16 07:01
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

花金^^  大吉^^
やっと来ました金曜日w

明日から3連休w
今日も気張って頑張りましょう(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
今日頑張って、3日休んで3日仕事して3日休むw
いい感じですね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/16 01:24
ニコッとはこれからもず~っと続けてほしいよねぇ~ ^^
アバター
2022/09/15 20:46
きらゆきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
羊のきらゆきさんとバンビちゃん仲良しさんで
可愛いコーデですね(*´▽`*)
暑かった8月も過ぎていよいよ9月入ったら暑さも和らぐかなあって
期待してしばらくは朝涼しくて秋になってきたなあって思ってたら
ここ最近また急に暑くなって熱中症警戒アラート発令してるですΣ(゚Д゚)
きらゆきさんとこはどんなでしょうか?
寒暖差も段々大きくなって来る季節になるので
風邪等体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/09/15 07:04
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

うんうん、ホーホーは鳩だねwwwww
こっちでもよく鳴いてるよw

今週末から、台風ヤバくなりそうですね。
十分お気を付けて下さいね。
今日もまた暑くなりそうやし、
こまめな水分補給で乗り切って下さいね。
おいらは会社で、毎朝1個の塩飴なめてますw

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/14 07:17
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

うんうん、ツクツクボウシ頑張ってますね^^

昨日も日中暑かった(;^_^A
何時まで続くのこの暑さ^^;
暑さ寒さも彼岸まで・・・お彼岸過ぎたら涼しくなるかな?

また台風出来そうですね^^;
今度は日本に近そう?
最小限の被害なら良いけど・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.