Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

本日のコーデ投稿します。


背景:シンドバッドの月夜の宮殿(赤紫)(ピンク)
ロココ貴族のバラサークル(紺)
怪盗団の青バラフレーム(青)
妖精のマジックパウダー(黄緑)
夢幻の輪舞曲零れる星屑(ミント)(エメラルド)
ふわふわ天使の足元のレインボー雲(水色)

ドレス:ラブリーフルーツブルーベリー(紫)
ゆる巻きウェーブヘア(栗)
良縁神社の幸せリボン(紫)
つま先ベルトバイカラーパンプス(青)

レースのチューリップ花束(白)
14周年記念おでかけバッグ((ピンク)




アバター
2022/09/14 23:16
追記  全くですね~~来週明けは所用で娘と出かけますし

来週末は婿殿のご両親も出ていらっしゃるので

台風も早く抜けて欲しいですね^^;
アバター
2022/09/14 22:37
こんばんは、まあ、そうでしたか^^

頑張って楽しんでくださいね~~本番が楽しみですね(^ー^*)
アバター
2022/09/14 19:04
いいですね
アバター
2022/09/14 15:36
まあちゃ ステージお疲れさま
てか 本場調達の衣装を 見てみたかったよ~^^
アバター
2022/09/14 10:37
記念のバッグが主役!?かな、とっても可愛くコーデされてますね!
ブルーベリーのドレスなんですね、形がすっごい素敵(*^^*)
アバター
2022/09/14 07:36
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
紫のラブリーフルーツドレスと背景が良く合ってますね^^

放映されたフラを踊られるまあちゃんさんを観たかったです♥
アバター
2022/09/14 06:13
まあちゃん

昨日は数字間違ってしまってて・・
自分でもびっくりしました。
驚かせてごめんね。

今朝も素敵コーデだよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.