Nicotto Town



少なかったw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 4

今日のキラキラ普通でしょう^^

明日に期待です^^PC具合悪い
今新しいの頼んでます、イライラしなくて
良いかも^^今日も元気で過ごしましょう^^

アバター
2022/09/15 05:58
乙女(旧)さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います。
もう週末が来ますね、マジ、速いな~ 其れだけ
歳も早く重ねてる、、クワバラ、クワバラ;;
PC明日息子が持って来て呉れるかも?楽しみでも有り
心配でも有る;;上手く使いきなせるかな?でも、今の
この調子ではストレスが、、、、
アバター
2022/09/15 05:49
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います
今はパソコン易く成ってますね~明日入るかな?
今は我慢の子で~す。
アバター
2022/09/14 19:55
ひまわりさん こんばんは^^
連休なので浮かれて 普段出来ないあれこれしてたら
こんな時間になってしまいました(;ω;)
新しいPCが届くのですね(*^^*)
何でも新しいのは嬉しいですが 慣れるまでちょっと大変かも
でも サクサク動けて気持ち良さそう
楽しみですね(*^─^*)
アバター
2022/09/14 19:03
おお、新しいPC、いいなあー
ワタシのは、WIN11が動作しないようで、ずっと、警告が出てます。
いつかは、買い替えないといけないんだろうなあー
アバター
2022/09/14 15:37
ふぃりしあさん、です、です、今は
パソコン人間に成ってるよね~
アバター
2022/09/14 15:33
はなみずきさん、そうなんですよ^^今のPC
愛着が有り、未だいい、まだいいと、、でも、もう限界かも:
息子に即頼みました、金曜日に都合付けば設定に来て呉れます、
今は即注文で、届くんですね^^
アバター
2022/09/14 15:26
花ピンちゃん、今の此のパソコン、愛着が有り、
未だ要らない、、、と、でもね、数日前から,
イライラが最高潮に;で、息子に頼んだ、即注文
して呉れて2日後位には設定に来てくれる。
今は安いんだね^^5万も出せば有るんだよ^^

アバター
2022/09/14 12:08
わあ!新しいパソコン楽しみですね♪
毎日のことだからね~。
もはやパソコンなしでは生活できない(;´∀`)
キラキラ少な目・・・私もでしたぁ
アバター
2022/09/14 11:57
おはようございます PC新しくなるんですか~楽しみですね♪
アバター
2022/09/14 10:08
キラキラはお互いに、明日に期待ね~♪

キャッホ~~♪
パソコン新調するのね(≧▽≦)
快適になるよ~サクサク動いてスッキリね(*^^)v
Windows10のサポートは「2025年10月14日まで」なので、
買え時ですよね~。
週末くらいになるのかしら、届くのが待ち遠しいね~♪

さ~巡回開始、行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/09/14 09:13
nokoさん、キラキラはお互いに今一だよね;;
気長に集めましょう^^今はパソコンも安いよ
5万円以内で買えるみたいよ^^息子に頼んでる。
設定も全部して貰う;私は無理;;サクサク動いたら
嬉しいな~
アバター
2022/09/14 09:08
にこりんちゃん、うん、2日後位かな?
来るのは^^早くサクサク動くのを
使いたいよ~
アバター
2022/09/14 07:34
ひまちゃん、おっはよ~o(^-^)o

キラキラ5+3とまぁまぁ(⌒▽⌒)

新しくPC頼んだのね♪( ´▽`)私も思案中なんだよー
サクサク使えると良いもんね♡

今日は朝から暑い~^^;
元気モリモリ~o(^-^)o良い一日を過ごそうね♡
アバター
2022/09/14 06:16
おはようございます
いいね。新しいパソコンくるんだ。たのしみですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.