Nicotto Town



少なかったな~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ショップ広場 3

まぁ~良いかっ\(^_^)/

少なくても毎朝ドキドキワクワクさせて
呉れるニコタ様、様ですから、、、な~
何時の日にかドカッと、、を、楽しみに
今からウオーキング河川敷歩いて来ま~す。

アバター
2022/09/15 17:03
乙女(旧)さん、ガーデンイベは参加しません、、が
普通でも点数貯まるんですね^^大した事無い
でしょうが;明日はどんな材料かな?在庫有るのなら
良いけど^^多分明日は新PC来ると思いますが、未だ
連絡なし;;
アバター
2022/09/15 16:56
ひまわりさん こんにちは^^
今日もお出かけして遅くなってしまいました;;
15時からガーデンイベが始まってますね
収穫するだけでポイントもらえて アイテムももらえちゃうって(´∀`*)ウフフ♬
今回のはちょっと好みかも でも全部は無理だなぁ(。-д-。)
明日のニコ店イベの材料も気になりますね
それに明日は☆新PC☆
キラキラも大量ゲッチュ~になるかも(#^^#)
アバター
2022/09/15 15:08
ふぃりしあさん、キラキラは多いほど
良いけど、まぁ~毎日の愉しみだから
少なくても少しづつ貯まってくよね^^
煮込みセ材料何に成るのかな~
明日だね;頑張って材料集めしなくちゃぁな~
アバター
2022/09/15 11:08
こんにちは。
キラキラ少な目 通常の毎日ですよね~ww
ハロウィンはクッキー作るのかな?
材料は何になるかな~?
ニコ店 楽しみです
アバター
2022/09/15 09:38
nokoさん、うん、午後楽しみですね^^でも、少し
不安も;;ストックは付けました^^キラキラは
毎日の愉しみ、、次に期待を、、、ですよね^^
アバター
2022/09/15 09:35
たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日は休み?
少し心配してたんだ;元気なんだろうか?何処か体調悪いんでは
無いだろうか、、、って、、母親の心境^^、、で。
でも。心は生涯自分勝手にたっくんのお荷物的存在だけど;;
お荷物に成らない様に頑張るぅ~、新しいパソコンが多分明日
来ます{息子に頼んだ}設定して貰います、その後もし、
判らないことが出て来たら宜しくお願い致します。
元気なたっくんで生涯居て下さい。
アバター
2022/09/15 09:31
ひまちゃん、おっはよ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今朝はバタバタして出遅れたァ~(⌒-⌒; )

キラキラ5+3 もう一丁!と言いたいところだね(^.^)エヘ!

午後の集まり楽しみだねー
午前中に用事だけ済ませておくよ~o(^-^)o

ストックは要らなそうだよね(^ω^)
私もいっぱい着て準備万端♪( ´▽`)

楽しみにしているね♪

アバター
2022/09/15 09:23
「追伸」
やっぱりスキーとストック
付けとくw^^
アバター
2022/09/15 09:23
ひまさん、おは~♪
涼しそうな恰好してるね^^ 俺も中に入れチクリ~♪ (*‘∀‘) ノ
スマートになった今のひまさんとなら、2人で入っても雪ダルマが膨らんで破裂する事は
無いでしょう♪(*´艸`*)プフッ♪
あっ! でも、ひまさんがスマートになった反面、俺(のお腹)が出てきたので
やはり雪ダルマがお腹から破裂するかもね~!?
雪ダルマの頭だけ2人で被ってる姿を想像してしまったゾヨ~ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2022/09/15 09:12
花ピンちゃん、毎日明日に期待、、だな~
そか、スキー履いてたがいい?ストックも?
坐るのに、又写真撮るのに邪魔に成らないなか~?
スキー行く時直ぐ着替えるよ^^こうして書きこんでも
次に行かない;;固まって時間が掛かる、、でも、スムーズに
動く事も有るんだな~
アバター
2022/09/15 08:53
キラキラおなじだわ~♪
明日の大量ゲットを期待しましょ(^^♪

今日の13時集会でお会いしましょう、
3次会出れるなら、スキーも履かれていた方が良いかも
パソコンが苦しそうだけれど楽しもうね。

巡回いてきま~す(^^)/
アバター
2022/09/15 08:46
でっかい森のくまさん
もう4回目ワクチン行ってるかな?
後遺症有りません様に。
アバター
2022/09/15 08:45
にこりんちゃん、今日は仕事かな?
マイナスをプラスに、、、頑張ってね^^
キラキラは何個でも良いけど、矢張り
多いとやった~ヤッターって成るよね~
アバター
2022/09/15 08:42
はなみずきさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います。
膝の為少しでも筋肉付けようと頑張ってます。
膝が痛いけどね;;帰り今迄リラックスタイム
今から巡回出発進行で~す。
アバター
2022/09/15 07:24
おはようございます。
今日は4回目のワクチン接種です。
今日の支援です。
アバター
2022/09/15 06:42
おはようひまわりちゃん
ゆきだるま涼し気でいいねえ。
7個も8個もかわらないけど、なんか少なく感じちゃうんだよね。二けたでたらいいな~
(^▽^)/きょうもよろしく。
アバター
2022/09/15 06:30
おはようございます 朝早くからウオーキングですか 素晴らしい!
今日も一日元気に過ごしましょう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.