Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

本日のコーデ投稿します。


背景:青く輝く光の絨毯イルミネーション(青)
ぐるぐる回る華やか風車フレーム(青)
夢幻の輪舞曲零れる星屑(ミント)(エメラルド)
ハート王国のふわふわマジック(水色)
妖精のマジックパウダー(黄緑)

ドレス:ゴシックコーデ(マカレナ)(紺)
ゆる巻きウェーブヘア(栗)
宝石物語の宝石の髪飾り(水色)
つま先ベルトバイカラーパンプス(青)

メガストック(青)
星降る夜の一番星ランプ(青)

アバター
2022/09/17 18:45
こんばんは、台風前に、お友達と

タイランチ楽しめてよかったですね(^ー^*)
アバター
2022/09/17 16:34
台風の進路がどうなるか
アバター
2022/09/17 13:18
おこんにちは~♪

まあちゃん こちらにお返事書くね。

昨日はおめでとうをありがとう これ以上は頑張れないので
家だけ作りました ポイント制の場合家だけなら楽かも?
メガは関係ないしね。
ただあれもこれもと思うと大変なのがポイント制だと思ってます。

私はタイ料理 食わず嫌いなのですがまあちゃんは良く行かれるのですね?
私は先日パスタランチ 24日は和食ランチの予定です♪
ケーキは出掛けると買いたくなるのですが先日は我慢したよ~
アラカンパーニュでタルトと思ったのですがお高いしね(笑)

この花束 この間のリマスターの時のなのですが
綺麗なので私も気に入ってます。

まあちゃんのところはまだ晴れてるかな?こちらは晴れてるので
洗濯をしたよ。
明日以降被害が出ないように祈りましょうね。

今日のコーデはブルーで統一 その背景 私も大好きな背景です♪
アバター
2022/09/17 09:57
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
青系のコーデ素敵です^^

台風の進路が気になりますね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.