Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

本日のコーデ投稿します。


背景:きのこの森(緑)
カモミールナチュラルサークル(白)
恋のカクテル弾けて消える泡(紫)

ドレス:桃源郷奇譚の侍女(ピンク)
お祝いの華やかヘッドドレス(ピンク)
頭のせ看板モモンガのラン(茶)
ゆるふわカール片側まとめヘア(ベージュ)

ブンちゃんまんじゅう(白)
ピンクのバラの花束(ピンク)


アバター
2022/09/18 19:00
追記  そうでしたか^^

我が家も今日は私がお仕事でしたから、夫が娘と買い出しに行ってくれていたみたいです。

アバター
2022/09/18 18:31
こんばんは、全くですね。私の知人も九州や礼文島にいますから

心配しているんですよ。。。

アバター
2022/09/18 16:10
こんにちは!
ピンクでまとまってて可愛いコーデですね♡
ブンちゃんとモモンガも可愛いですね♬

今の所、雨も風もそこまでひどくなく落ち着いていますが明日の朝が心配です(>_<)
まあちゃんも気を付けられて下さいね(*^-^*)
アバター
2022/09/18 15:46
ブンちゃんがいいっすね。
アバター
2022/09/18 09:17
まあちゃんさんはお花の使い方もとってもお上手ですね!いつも参考になります(^ー^)

きのこの森の背景の綺麗なグラデの緑がぴったりですね❤️
アバター
2022/09/18 08:38
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
ピンクでまとめたコーデ可愛いですね^^

楽しい休日をお過ごしください♪
アバター
2022/09/18 07:48
おはようございます まあちゃん~

またここに書いちゃいますね。

私は母親譲りの食わず嫌いがあるのでタイ料理はダメなのですが
新大久保には通いましたね 2007年から父が病気になるぐらいまでは特にでした。
もしまた韓国に行ったら食べたいもの
平凡ですが神仙ソルロンタンと全州ビビンバです(笑)
ちなみにキムチは苦手な涼子です♪
まあちゃんはご主人のお仕事の関係で海外生活が長いのですね。
中華はある程度何でも好きかな?
韓国人のお友達 羨ましいです~♪
中々韓国には行けませんが涼しくなったら新大久保とか
横濱お中華街に行きたいですね。

台風が関東に来るのは火曜日?
まだ先が長いですね。

今のままだと何が起こるかわからない怖い台風(涙)
今は被害が出ない事を祈るのみです。(涙)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.