Nicotto Town



ライン

ニコットおみくじ(2022-09-18の運勢)

おみくじ


今日は23時には寝たんだよ。

なのに0時にはピコンピコン

連打。

友達が夜のバイトから帰ってきたのだ。

寝るっていってあったのに。

むこうはテンション高いから忘れてるだろうけど

もう薬も飲んですぐ寝なきゃいけないのに。

またタイミングのがしたよ。

寝れないんだろうな・・・

アバター
2022/09/18 22:50
レインさん、思ったよりストンと寝れました~
アバター
2022/09/18 22:10
だいじょうぶですか?
眠るタイミングってだいじですよね^^;

アバター
2022/09/18 20:15
りおさん、思ったより早く寝れたよ
アバター
2022/09/18 19:43
あらら・・・(>_<。)
アバター
2022/09/18 08:52
ゆっきさん、サイレントにするのも寂しいしね~
アバター
2022/09/18 08:51
コナンさん、思ったよりすぐ寝れたwww
アバター
2022/09/18 06:10
ピコンピコンの連打では眠れなかったでしょう~~
アバター
2022/09/18 03:07
もう・・・この時間は、寝てるだろうね? おやすみ^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.