Nicotto Town



アチァ~ミミ様だ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 3

友さんにミミ様だったんだと;言ったばかりなのに;

私も真似てミミ様降臨;まさかや~
さぁ~今日も元気で遊びましょ^^

アバター
2022/09/18 17:03
はなみずきさん、ひまわり大好きな
ひまわりで~す(笑)思い切り、ひまわり、
ひまわりコーデにしました^^
アバター
2022/09/18 17:01
ノエルさん、ご主人の職場で食事可能なのですね^^
安くて安全で、助かりますよね^^パソコンは
サクサク仕事して呉れてます^^今迄ののろまなパソコンは
何処へ、、、で~す、牛丼、絶対今度食べるぞ~、、って、
言いながら、偶にだから、少し高級な場所に、、ついつい;
帰り着いてで、良かったですね^^やはり付いてる女なんだw
アバター
2022/09/18 16:48
乙女(旧)さん、ですね~手始めにミミ様、、、なら
良いのですが(笑)まぁ~毎日の事ですから、何時の間にか
溜まってるでしょう^^はなみずきさんえのアドバイスに
感謝、、、でも、気に掛けぬとも、もしまたわからぬ時は
私から貴女に聞きますので、無視で構いませんよ^^
違うサイト(趣味人クラブ)で、ご一緒でしたの。最少は手探りだったもんね;
今でもだけど、、、、

アバター
2022/09/18 14:12
こんにちは ひまわり娘可愛いですね
アバター
2022/09/18 14:06
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
台風が迫りくる日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

キラキラ、おミミ様ご降臨あそばしたのネ!(;´Д`A ```ドン( ゚д゚)マイ
私も最近「おミミ様」の呪いにドップリとハマっちょります♪(*´σー`)エヘヘ
それでも、本日は久々普通デーに二桁ゲットで、気を良くしてます♪ε-(´∀`*)ホッ

今朝はダブル当直で夜勤明けのとおちゃんと、台風の脅威が迫りくる中、ウォーキングがてら、大きな公道沿いにあるワークマンまで行って買物(靴が入荷したと電話連絡を貰ったのと、とおちゃんが仕事場で使えるアイテムを購入ました♪)をし、その近くにある吉野家で朝だとゆうのにモーニング牛丼セット(モーニング仕様の白飯小盛りの牛丼に頭、つまり、牛肉マシマシのを追加注文し、お味噌汁も料金増しで豚汁に変更してもらいました♪)を食べてきました♪(^_-)-☆
若干雨に降られましたが、家に戻るやいなや、メッチャ風を伴う大雨が、雷と共にドシャドシャと降ってきたので、間一髪のところでしたww(∀`*ゞ)エヘヘ

無理せず無茶せず体を労わりつつ、ツレ氏と良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/18 13:08
ひまわりさん こんにちは^^
新しいPCの初めてのキラキラは まず基本のミミ様から
これからPCに慣れると共に どんどん多くなって行くことでしょう(*^^*)
昨日のガーデンの質問は たまたま知っている内容でしたので
ちょっと出しゃばってみました^^;
私もあまり詳しくないので どーんとお任せを と言えないのがツラいとこです;;
アバター
2022/09/18 11:55
にこりんちゃん、ごめん、飛ばしちゃった::
ニコタの何処かで会わないかな~
巡回中は余りキョロキョロしないもんな~
巡回もう終わったかな?朝から今のインです^^
アバター
2022/09/18 11:51
花ぴんさん、今の所なんともナッシング^^明日夜が
一番近くだと;;倒れる様な事は無いけど、やはり
台風は嫌だね;;朝其れでも歩いたぞ~途中太陽が出て
暑くなったw朝から今のイン、今は外穏やかな曇り?
嵐の前の静けさ?水は常に3ケースは置いてます。
もし停電?に、成ったらジッとしとくよ(笑)
アバター
2022/09/18 11:42
すもりんさん、4,4,  ししだったのね^^合計8個
上等だよ^^コツコツ知らぬ間にたまるよ^^
アバター
2022/09/18 11:40
NOKOさん、台風の時期は嫌だけど、ここ琵琶湖(私周辺)は
割と避けて通るんだよ^^琵琶湖の形の一番狭くなってる場所が
我が家^^今度の台風は明日夜みたいですが、、、?何事も無い事を
願います。
アバター
2022/09/18 08:33
あちゃちゃね~あした あしたよ~♪
私も同じ、今日こそはと期待してたのにガーンよ(/ω\)

台風やってくる~西から東に 途中で消えて無くなって欲しいわ。
ひまわりちゃんとこはビルディングだから大丈夫よね~
停電と断水対策は必要かしら。

これから巡回開始いてきま~す(^^)/
アバター
2022/09/18 07:52
ワタシは、しし様でした((笑))
アバター
2022/09/18 07:22
ひまわりったん。~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
台風かんけいなく、おうちであそぼうと思います!!!
またにこたにいいびたっちゃいますかな。。
ニコタで会ったらよろしくね。
アバター
2022/09/18 07:06
ひまちゃん、おっはよ~(´∀`)

台風の威力があるので心配だよね!威力が弱まりますよう祈っちゃう(>人<;)♡
ニュースでは瞬間風速70㍍!って言ってたので怖いね!

キラキラ5+4だったよ!コツコツ貯めようー(^ω^)
今日も元気モリモリでスタートね♪
アバター
2022/09/18 06:22
でっかい森のくまさん、台風進路気に成りますね~
今は未だなんとも有りませんが;お互い
備えはしましょう、毎日の支援有難う、私も
毎朝支援に伺ってますよ^^自宅でのんびり
しましょう^^
アバター
2022/09/18 06:14
おはようございます。
台風接近中 進路が気になります。
自宅でのんびり過ごします。
今日の支援です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.