Nicotto Town



たしか・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

コラボ記念でもらった

Tシャツだった気がします?

昔は豪華だった♡

アバター
2022/09/22 23:23
老馬く~ん♪

そ~だね~・・

ナルミンちゃん♪

課金☆がうまくできてればいいんだけど☆

ナルミンちゃん♪が以前ニコっと♪だけが楽しみ☆って言ってたから

弊害なく☆楽しんでほしいよね~☆>◇<☆☆
アバター
2022/09/19 10:12
アバター
2022/09/18 17:26
今晩は!!いつもコメント、訪問等ありがとうございます^^
昔は豪華だったのですね目玉おやじさん!!^^
キラキラ10個でした^^
小吉さんは働き者です^^
たまご2個も大変ですね^^;しかし30分で届くのは有難いです^^
アバター
2022/09/18 16:40
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

そうでしたよね。
無料アイテムが豪華でしたよね。
また、そういうコラボがあるといいですね。
アバター
2022/09/18 14:12
鬼太郎といい、ドラクエといい、古いコラボものは、
コーデ広場とかで見てても「羨ましい」の一言でした…☆
フリマとかではまず見掛けません(=誰も放出しない)ですね…。
アバター
2022/09/18 13:50
目玉のオヤジ、結構な値段でしたねw

懐かしいです♪
アバター
2022/09/18 11:27
背中のネジと、頭のせのネジも動くといいのにね~
何とかならないんかな?(ニコットさん!!)
アバター
2022/09/18 11:00
目玉おやじ懐かしいですね♬
豪華な髪とのコーデ決まってますね~~♬
背中のネジも隠れていなくてホッとしました^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.