Nicotto Town



少しがっかり;;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 4

友さん達が今朝は大量ゲット、私も、、って;

残念;普通でした、それでもピンクデー何時もより
多いから嬉しいぃ~ 台風九州の方十分注意を。

アバター
2022/09/20 01:46
nokoさんおはようございます^^貴女は
今頃は夢の中?私は今起きました、メンテ前に
巡回訪問で~す^^台風、此処は、何とも有りませんでした。
もう、通り越したと?外、少し雨かな?
アバター
2022/09/20 01:44
サニぽんちゃん、おはようございます^^
今朝は早起きです、メンテ前に巡回出発
しま~す^^キラキラ20個の壁は厚いな~
そう言えば6って数字少ないよね、率先して
出てほしいな~
アバター
2022/09/19 23:05
寝る前にお邪魔しますo(^-^)oキラキラ10+5!姉妹にはなれなかったね(^ω^)

明日は夕方に訪問させてもらうねp(^_^)q
雨風の嵐になってるょん☂~

また明日ね╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2022/09/19 17:30
ウチゃ10×6でした…orz
目指す20はなかなか出ないけど、ここ数日6が多い…。
6って前からありました…?
ウチゃオフシーズンにタウン出ないから記憶が薄いです…il||li orz=3 il||li
アバター
2022/09/19 11:59
乙女(旧)さん、明日の仕事;帰りには充分
気を付けてね、明日のメンテ、私は早朝派です;
目が覚めたら起きて5時迄には終わらせようと。
貴女は真夜中のインなんだ^^ガンバ^^
台風来るのかな~今晩9時頃とか言ってるけど?
今は穏やかです、

アバター
2022/09/19 11:46
ひまわりさん こんにちは^^
台風が気になって ニコタ明日メンテなのを失念しておりました
思い出して良かったぁ (*´∀`*)
朝苦手夜更かし得意な私は今夜0時過ぎたらINしなくっちゃ
台風は出勤時はまだぎりぎり大丈夫そうですが 帰りは・・・
強風に煽られ転倒 の怪我人が多いようなので
気を付けて帰りたいと思います
被害無く過ぎていくといいですね
アバター
2022/09/19 11:04
ふぃりしあさん、後遺症無くて良かったですね、、
でも、5か月後には又6回目? エンドレス?
先の見えない出口みたいです;;私の場合は
4回共平気でした、、、反対に効いてるのかと?
疑いたくもなります。
アバター
2022/09/19 10:59
おはようございます。
キラキラは私はもっとガッカリです(;´д`)トホホ
しかたがないですね。こればっかりは。
昨日はコロナワクチン接種後、眠くて眠くて大変でした。
今日は腕が痛い、少しだるいだけ~。
整形外科の痛み止めも飲んでいるので効いたのかも。
頭痛も無く助かりました。
アバター
2022/09/19 10:53
花ぴんちゃん、明日は早朝巡回をと思ってま~す^^
5時迄に大体終わらせたい^^目が覚めた時が
起き時だ~ もう巡回終わりましたか?
キラキラはまた明日の楽しみで^^
アバター
2022/09/19 10:50
nokoさん今朝何時もの様にウオーキング河川敷
歩いてきました、此処は台風、之でも来るのかな~と、
思える位穏やかですよ^^夜に向かい、、かも?
今迄リラックスタイムで、今インしました^^
キラキラ多かったかな?
アバター
2022/09/19 09:06
うんうん、キラキラ次回の楽しみね^^

明日は早朝巡回されるのかな、がんばって~♪
私は熟睡中よ^^

今日の巡回開始いてきま~す(^^)/
アバター
2022/09/19 07:00
おっはよ~o(^-^)o
昨日の朝から時折、雷雨よ!
今日も気を付けて過ごそうね╰(*´︶`*)╯♡

これからキラキラ集めてくるねー(^ω^)

ひまちゃんも無理せず良い一日を過ごしてね(*´꒳`*)
アバター
2022/09/19 06:13
でっかい森のくまさん台風気に成ります;
今は、未だ穏やかですので、今から
ウオーキング河川敷歩いてきます^^
今日も元気で過ごしましょう^^
アバター
2022/09/19 06:00
おはようございます。
午前中に台風通貨の予定です。
被害が出ないといいのですが
今日の支援ですよ
キラキラは一緒です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.